八鳥@f2173

はちどり。たまに絵を描きます。メカと艦これとマチカネフクキタル。お仕事募集中。Pixiv(https://t.co/Jva928TirM) Forio(https://t.co/Mh8VqbplKb) Skeb(https://t.co/Rac8Tw5P1n)

4117 フォロワー
八鳥@f2173 272025年2月16日 20:48

もう一息や……

もう一息や……
八鳥@f2173 072025年2月15日 15:12

ドドドドドドドドド

ドドドドドドドドド
八鳥@f2173 242025年2月14日 03:12

WIP

WIP
八鳥@f2173 252025年2月8日 13:32

最初にラ号描いたのめちゃくちゃ前なので、流石に今の絵柄で描き直さなきゃな……

最初にラ号描いたのめちゃくちゃ前なので、流石に今の絵柄で描き直さなきゃな……
最初にラ号描いたのめちゃくちゃ前なので、流石に今の絵柄で描き直さなきゃな……
八鳥@f2173 3112025年2月8日 13:17

描きのこしあったので納品版からちょっと加筆してます。おゆるしを……

描きのこしあったので納品版からちょっと加筆してます。おゆるしを……
描きのこしあったので納品版からちょっと加筆してます。おゆるしを……
八鳥@f2173 192025年2月8日 01:28

いい感じに目付き悪く描けてちょっとうれしい

いい感じに目付き悪く描けてちょっとうれしい
八鳥@f2173 25213902025年2月4日 22:44

枢軸お姉さまズと

枢軸お姉さまズと
八鳥@f2173 152025年2月1日 18:08

ガンバレルをブースター扱いしていくスタイル

ガンバレルをブースター扱いしていくスタイル
八鳥@f2173 342025年1月30日 20:40

こちらスケブで描かせていただきました。べるsさんのところの黒アリス・イカウロスです。(ちょいエフェクト加筆)ご依頼ありがとうございました……!

こちらスケブで描かせていただきました。べるsさんのところの黒アリス・イカウロスです。(ちょいエフェクト加筆)ご依頼ありがとうございました……!
こちらスケブで描かせていただきました。べるsさんのところの黒アリス・イカウロスです。(ちょいエフェクト加筆)ご依頼ありがとうございました……!
こちらスケブで描かせていただきました。べるsさんのところの黒アリス・イカウロスです。(ちょいエフェクト加筆)ご依頼ありがとうございました……!
八鳥@f2173 12582025年1月29日 00:46

変身招猫

変身招猫
八鳥@f2173 032025年1月26日 15:34

うぉっ……この光沢……えっちだ……

うぉっ……この光沢……えっちだ……
うぉっ……この光沢……えっちだ……
八鳥@f2173 1152025年1月24日 11:23

やはりホバークラフト艤装の時代……!

 やはりホバークラフト艤装の時代……!
八鳥@f2173 411772025年1月20日 15:23

あ"っ

あ"っ
八鳥@f2173 261182025年1月20日 14:56

もさもさフクちゃん

もさもさフクちゃん
八鳥@f2173 1447022025年1月16日 14:58

やまやま

やまやま
やまやま
八鳥@f2173 1707022025年1月16日 14:40

長城

長城
八鳥@f2173 5132025年1月13日 14:39

どすこいWIP

どすこいWIP
八鳥@f2173 032025年1月10日 11:05

ヒョッヒョーッ

ヒョッヒョーッ
八鳥@f2173 372702025年1月6日 18:57
八鳥@f2173 261132025年1月5日 15:06

横長白背景に砲並べると溢れ出るナノドレ感

横長白背景に砲並べると溢れ出るナノドレ感
八鳥@f2173 743962025年1月3日 16:42

Ⅲ号機

Ⅲ号機
八鳥@f2173 6282025年1月3日 09:37

弊艦これ世界ですと大和はこの大きさですね。戦車くらい。おおむね駆逐艦・軽巡砲が拳銃や小銃クラス、戦艦主砲が戦車砲クラスな規模の火器なイメージで描いてますので。

  弊艦これ世界ですと大和はこの大きさですね。戦車くらい。おおむね駆逐艦・軽巡砲が拳銃や小銃クラス、戦艦主砲が戦車砲クラスな規模の火器なイメージで描いてますので。
八鳥@f2173 25812025年1月2日 22:50

冬コミ本裏話……?今回の記事の主役艦、あさぎり型9番艦「よぎり」。名前はまんま、今夜も有難うのアレ。

冬コミ本裏話……?今回の記事の主役艦、あさぎり型9番艦「よぎり」。名前はまんま、今夜も有難うのアレ。
冬コミ本裏話……?今回の記事の主役艦、あさぎり型9番艦「よぎり」。名前はまんま、今夜も有難うのアレ。
冬コミ本裏話……?今回の記事の主役艦、あさぎり型9番艦「よぎり」。名前はまんま、今夜も有難うのアレ。
八鳥@f2173 361342024年12月31日 19:08

わにわに

わにわに