はちどり。たまに絵を描きます。メカと艦これとマチカネフクキタル。お仕事募集中。Pixiv(https://t.co/Jva928TirM) Forio(https://t.co/Mh8VqbplKb) Skeb(https://t.co/Rac8Tw5P1n)
わー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
デンドロフクちゃん
そわ……そわ……
変身後のすがた。ネコでミコでフクちゃん。
#ウマ娘脱出2 のミニペンライト、小っちゃくてかわいいし、ちゃんと光るし、色も変えれるしでめっちゃ良い……フクちゃんポーチに組み込むぞ
やっぱり格好いい建物だよね……東京競馬場
艦娘代替兵装……?
やってもうた
WIP
レールガン姉貴
リハビリにレールガン姉貴。艦橋形状的にとても大きいと思うんすよ。
中央のコーンはミラージュっぽいエアインテーク……なんですが完全にGNタケノコですねこれ。トランザムいけますねこれ。後部主砲横のごちゃごちゃは、折りたたんだ砲身と揺れ防止のスタビライザーです。ビスマルク狙撃型という設定でスケブ描かせて頂いたビス子になります。
まる子ォ
サガフロの中島
アアアア
#MytwitterAnniversary14さい
公式絵っぽく偽造しいたけ
毎度ギリギリ進行で申し訳ない限り……ッ艤装コンセプト的には局地戦用ホバー艤装の発展型で、氷海・氷上の航行機能を付与した挺式亜種な感じです。足柄さん艤装ツリー。追加主機兼ホバー用にターボファンエンジン載せているので滑空可能ですが、パラシュート無いのは宗谷さんの技量ゆえ……。
3胴ひびき型拡大艦「とどろき」
201chan……カワイイネェ……
喫煙所の黒い稲妻
艦状は頂いた設定画ではこのような感じで商船型な指定頂いておりました。確かに舷外電路とかパネル分割あたりのディテールで日本重巡っぽさ強めになりましたね……。