はちどり。たまに絵を描きます。メカと艦これとマチカネフクキタル。お仕事募集中。Pixiv(https://t.co/Jva928TirM) Forio(https://t.co/Mh8VqbplKb) Skeb(https://t.co/Rac8Tw5P1n)
ヨーソローッ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
甲標的カワイイ委員会です
山城さんひゃくじゅっさいおめでとうの絵
いい目付きになった
これはむかしかいたお気に入りの山城さん
再掲ハロウィンホグワフクちゃん
ゴッ
ゲロ姉砲Ⅱ
ちょっと伸ばしてくりんくりんになるのも見たいぞフクちゃん……(再掲)
ZENSHIN
自走砲化して車体延長して足回り強化して発電用補機載せて自動装填機付けて射撃レーダー付けてアウトリガー付けると……誰だお前は。
やっぱスターティングフューチャーいいよね……。 今回割と強引に新刊表紙のスズカさんに着せるくらいには好き。 バックダンサー衣装ともインナー部とか共通してて統一感あって好き。
猛禽ちゃん
C106新刊サンプル(1/3) クラシック期突入スズカさんのお話
ダァーー!
おおお
ウウウウウウ
くるま
RT>こうして実際に並んでる写真見ると、艦橋の高さもほぼ揃ってるし、やっぱりあさぎり型ともがみ型ってサイズ感とかユニット構成とか似ててよいな……(イラストのは魔改造あさぎり型だけど)