なんやかんや絵ぇ描いてます。 オリジナル/東方project/ホロライブ 分家(サブアカウント)→https://t.co/BKOHI0CcII 慢性肩こり、揉まれると喜びます。
落描き~らららリハビリ~
十時間見なかっただけで一回り大きくなってない?ツバメってあんなに成長速度早かったっけ?タケノコのようにすくすく成長しとる。元気に大きくなれよ。
庭のコウヤマキの剪定してスッキリした代償にケーブル切ってもうた。 延長の方だからまだ良かったが( ˙꒳˙ )oh......
叫べ
なんだこの雨雲?こんな綺麗な円になる事あるんやな。
トイレ入るたびに思うが、使用後の換気は上から取り入れて下から排出するほうがいいのではと。 排気を上にすると顔のあたりに臭いが登ってくるわけだから、下に落としたほうが臭いは目立たない気がする。 しらんけど。
そこまで行くなら現地で見れば?と言われればそうだけど、人が多いとこに行くと怖くなる。人が怖いと言うかこんなに人が多いとこに一人で居る自分が怖い。誰か居てくれれば問題なんいやけどね、難儀な奴やで。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
くらえ!ハゼの木!!
flanviaセンセーの新刊届いたー、ゆっくりじっくり堪能させてもらいまグヘヘ
初液タブ凄い、線がぬるぬる引ける。まだ慣れてないけど面白ーい。