なんやかんや絵ぇ描いてます。 オリジナル/東方project/ホロライブ 分家(サブアカウント)→https://t.co/BKOHI0CcII 慢性肩こり、揉まれると喜びます。

94 フォロワー
なにがし やっこ@nanyagashi 002026年5月5日 23:56

落描き~らららリハビリ~

落描き~らららリハビリ~
なにがし やっこ@nanyagashi 002025年6月21日 12:58

十時間見なかっただけで一回り大きくなってない?ツバメってあんなに成長速度早かったっけ?タケノコのようにすくすく成長しとる。元気に大きくなれよ。

十時間見なかっただけで一回り大きくなってない?ツバメってあんなに成長速度早かったっけ?タケノコのようにすくすく成長しとる。元気に大きくなれよ。
なにがし やっこ@nanyagashi 002025年6月8日 14:57

庭のコウヤマキの剪定してスッキリした代償にケーブル切ってもうた。 延長の方だからまだ良かったが( ˙꒳​˙ )oh......

庭のコウヤマキの剪定してスッキリした代償にケーブル切ってもうた。 延長の方だからまだ良かったが( ˙꒳​˙ )oh......
庭のコウヤマキの剪定してスッキリした代償にケーブル切ってもうた。 延長の方だからまだ良かったが( ˙꒳​˙ )oh......
なにがし やっこ@nanyagashi 002025年5月21日 22:34

叫べ

叫べ
なにがし やっこ@nanyagashi 002025年4月14日 22:13

なんだこの雨雲?こんな綺麗な円になる事あるんやな。

なんだこの雨雲?こんな綺麗な円になる事あるんやな。
なにがし やっこ@nanyagashi 002024年5月25日 22:13

トイレ入るたびに思うが、使用後の換気は上から取り入れて下から排出するほうがいいのではと。 排気を上にすると顔のあたりに臭いが登ってくるわけだから、下に落としたほうが臭いは目立たない気がする。 しらんけど。

トイレ入るたびに思うが、使用後の換気は上から取り入れて下から排出するほうがいいのではと。 排気を上にすると顔のあたりに臭いが登ってくるわけだから、下に落としたほうが臭いは目立たない気がする。 しらんけど。
なにがし やっこ@nanyagashi 002023年5月28日 16:38

そこまで行くなら現地で見れば?と言われればそうだけど、人が多いとこに行くと怖くなる。人が怖いと言うかこんなに人が多いとこに一人で居る自分が怖い。誰か居てくれれば問題なんいやけどね、難儀な奴やで。

なにがし やっこ@nanyagashi 002023年5月26日 19:01

くらえ!ハゼの木!!

くらえ!ハゼの木!!
なにがし やっこ@nanyagashi 002023年1月6日 18:32

flanviaセンセーの新刊届いたー、ゆっくりじっくり堪能させてもらいまグヘヘ

flanviaセンセーの新刊届いたー、ゆっくりじっくり堪能させてもらいまグヘヘ
なにがし やっこ@nanyagashi 002023年1月2日 13:03

初液タブ凄い、線がぬるぬる引ける。まだ慣れてないけど面白ーい。