漫画家やってます。現在「ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり」のコミカライズやっております。代表作「迷彩君」「コンビニDMZ」短編集「海竿」など。最近どんどん積みプラの地層が厚くなってるのが悩みどころ。ケモノ万歳! pixivはこちらhttps://t.co/lJThXVdy4i 無断転載、イラスト製作AI等への素材提供を禁止します。
#寒い時こそ水着絵を貼ろう今日買い物行く時ニット帽被って行ったよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ドラゴン吸いかー
米食うと体重減らねぇなぁ
ペン入れあと見開き1枚・・
PX店員さん
やっと下描きできた・・朝飯食って枠線引くか・・
ネームに悩んでるがいじっちゃう。TM.M92A2(架空)と塗料作りすぎたついでのマルシャル駆逐戦車とルノーSRA完成。
#あなたのシャーマン戦車を見せろくださいシャーマンマスプロン
めんどくさい背景のページになって手が止まってる。風呂入るか…
イヤッフーっ 2回落札逃してたミストラル、ついに落札成功ーっ関税かかるなぁ…
ロンデルにて。
レイマーゲンの渡し塗り足したので上げ直し。ごめんね。
もいっちょ。
予定外にパソつけたので過去絵放流わんこねーさん
下描き終わるころまでパソつけるかわかんないし。衣装入れ替えエルフ組
過去絵放流。誰かわかる?
やっとネームできた・・・・あと2週間・・・・
けもねーさん
信徒第1号
せっかくパソつけたので過去絵でも放流。最近落書きも塗る間ないや・・・
かが。妖怪パーツ飛ばしが出現して舷側ハッチが1コ消えてしまった。
仕事終わんないー
去年の仕事結局持ち越しだよ・・塗り納め&塗り初め
もう今日の晩は仕事やめて年賀イラスト描いたりしよ。