漫画家やってます。現在「ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり」のコミカライズやっております。代表作「迷彩君」「コンビニDMZ」短編集「海竿」など。最近どんどん積みプラの地層が厚くなってるのが悩みどころ。ケモノ万歳! pixivはこちらhttps://t.co/lJThXVdy4i 無断転載、イラスト製作AI等への素材提供を禁止します。
10年前の仕様に戻ればいいのに。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今年は実家の島の方が暑かった・・
#バニーの日
#パンツの日
「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」135話更新されました。病院を脱出した伊丹達は嘉納大臣に指示された場所に向かう一方、イタリカではハリョの密偵による襲撃が城館に及んでいた。よろしくおねがいします!
朝飯スイカだけじゃさすがに昼までもたないな
アシさんあがり。あとペン入れ2P・・・
#暑すぎるので雪の画像で涼もう見た人もやる
やぁっと下描きできた。今日はちょっと模型屋行くか-
#ビキニの日
「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」134話更新されました。伊丹が収容されている病院に見舞いに来たテュカ達。そこに急を告げる連絡が嘉納から。伊丹は病院からの脱出を図るが・・。よろしくおねがいします!
入稿~。結局いつものように〆ぎりぎりだった
パソ仕上げなってからトーン作業も自分でやってるので作業量は倍増してる。
蒸すなぁ今日は。
ゲート25巻も無事に出版されたし、ポテチ食いながらビールやバーボンソーダ割呑んだのでせっかくだから俺は寝るぜっペン入れは明日から!
#このタグを見た人は黙って飲み物を持ったキャラを貼る
陸自ハウケイ(塗装だけ)とSTB-1完成。
今月は単行本作業に時間かかったため短編はネーム止まり。空いてる時間に描いてくよ。ゲート25巻は6月17日出荷予定です。
デカ女ねぇ。黒川は190。栗林は150ないのよね。
STB-1、迷彩待ち。
単行本作業、特典絵とか送った。あとは修正ゲラ待ちー。
#このタグを見た人は黙って食べ物を持ったキャラを貼る
なんか牛丼が食いたい気分
ドラゴンアーマーのウクライナ軍ブラッドレイ去年秋ごろから国外じゃ出回ってたのに、国内は年末発売予定でも一向に入ってこないので予約キャンセルしてebayで買っちゃったよ。