あわてんぼうのキキとお料理大好きなララです☆ おもいやり星で生まれたふたごの星の子☆ お誕生日12/24☆ キキ&ララの壁紙ダウンロード → https://t.co/lSU0I426Zt… サンリオソーシャルメディアポリシー → https://t.co/VhWh5UUeSX
キキは、もうねるよ〜☆ みんなも、は……zzZ
おはよう☆ みんな、大丈夫かな…?
雨や風がつよい時は、ちょっとでもムリな外出はキケンだよ! おやすみなさい…☆
みんなもシ〜ッ☆ ララが寝ちゃったから、しずかにね…☆
カゼかなぁ… 花粉かなぁ ちゅらい…
今夜は新月。お星さまが、いつもよりキラキラ見えるはず…☆
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今夜は、くもがひんやり。あしたも晴れますように☆ おやすみなさい…☆
夜風が秋の香りだね… おやすみなさい☆
今週は、どんな1週間だったかな? こんやは、動物さんたちとお星さまディナーなの☆
おはよう☆ いけないいけない〜! あわてて靴下はいたら、やぶけちゃったぁ。
大変!ララがお料理で、ちょっとケガしちゃったみたいなの。まほうの雲で、なおるといいなぁ。
おはよう☆ これから、にんじんを かいにいくの♪
さいきん不安定なお天気だから、帰りみち、とつぜんの雨に、きをつけてね☆
キキとくせいの、くものふわふわパフェだよ☆ しあわせ、い〜っぱいなキモチになれるパフェを みんなに〜♪
ララとくせいのお星さまドーナツよ☆ 元気がでるドーナツと、笑顔になれるドーナツと、…リラックスできるドーナツがあるよ♪ どれがい〜い?
ぼくのせなかのお星さまには、ヒミツがあるの☆ これはね、おかあさま星がお空をとべるようにってくれたものなんだ☆ でもね、もう1つヒミツがあるんだ! なんでしょ〜!?
ぷっぷ… ぷぷぷぷぷ〜♪ おはよ〜う☆ みんな 朝だよ〜! きょうのぼく、早おきでしょ☆
お月さまったら、つかれてたみたい。今夜はわたしたちより先に寝ちゃったわ! 夜空をながめるときは、そ〜っとね☆
マジカル…マジカル…☆ みんなも マジカルな世界へおいで〜☆ http://t.co/AxbyBEUBJu
かみのけチョキチョキ…♪ ツイッターはじめたから、かっこいい髪がたにしたいみたい☆
おはよう☆ キキだよ! ぼくとララはふたごなの。知ってたかな〜?