あわてんぼうのキキとお料理大好きなララです☆ おもいやり星で生まれたふたごの星の子☆ お誕生日12/24☆ キキ&ララの壁紙ダウンロード → https://t.co/lSU0I426Zt… サンリオソーシャルメディアポリシー → https://t.co/VhWh5UUeSX
おはよう☆ 森の木々がいっせいに芽吹く5月になったわね☆ 新緑の香りをお届けするよ…☆
キキとお揃いのサロペットにアップリケをつけたの。可愛いかしら…☆
お庭にミニトマトを植えたの。たっぷりのお水で、おおきくな〜れ☆
卒業おめでとう☆ 毎日を過ごした教室、校庭、体育館。いろんな思い出を胸に…新しい世界へ思い切り羽ばたいてね☆ おめでとう☆
あま〜いお花の蜜は、いかが〜? ぼくたちがお届けするよ☆
今からお友だちにプレゼントを渡しに行ってくるね☆ いつも優しいシナモンが、ぼくたちは大好きだよ♪ お誕生日おめでとう☆ @cinnamon_sanrio
ララがめずらしく、いっぱいお買い物。なにかいいことが、あったのかな☆
最近、髪の毛が絡んでしまって、どうしたらいいのかしら…
眠る前に、湯たんぽでお布団を温めたらポカポカで眠れるね…☆
寒い夜は、みかんが食べたくなるわね☆
一番寒いこの時期には「寒仕込み(かんじこみ)」と言うの☆ お味噌を作るのにいい時期なのよ☆
おはよう☆ 今日は1年でいちばん寒くなる大寒の日よ。あたたかい格好でお外に出ましょうね☆
おはよう☆ 受験生のお友だち、頑張ってね☆ キキとララがお空からエールを送るわよ☆
じゃ〜ん☆ できた〜☆☆☆
お星さま羽を落としちゃったら、お顔に墨をつけちゃうわよ☆
おはよう☆ みんな〜初夢はどんな夢だったかな? わたしとキキはね…☆
時間の流れって本当に早いわね…。もしかしたら、何気ない日常の小さなことが未来から見たらとっても幸せなことだった…なんて思うかも。毎日が思い出。そして…また明日へ…☆
ホットココアに焼きマシュマロ、温まるわよ☆ 一緒にひと息どうかしら☆?
あした、わたしたちルミネエスト新宿に遊びに行くの☆ ぜひ遊びにきてね☆ https://t.co/RkzfTWsBre
ポインセチアの花言葉は「祝福」。今年さいごの月、みんなが輝ける星を降らせるわよ☆
サンタさんは、どうやってみんなのおうちを探しているのかしら?
少しずつ来月の準備をしましょ☆ 今日はリース作りよ。ワクワクしてくるわね☆
さそり座生まれのお友だちおめでとう☆ 言葉に出さずとも、内に秘めた想いがいつも熱く感じられるわ。そんなクールな姿がかっこいいね☆
このがんばりって必要なの?…と、自分自身に問いかける時ってあるよね。どんなことも小さな積み重ねがいつか大きな力と自信になるはず。だから今が大切なんだね。