猫と料理と酒とたまに絵。 チェンソーマン、金カム、NARUTO、仮面ライダー グラフィックデザイナーもやってます。
Gambit
キッキングミ#仮面ライダーガヴ
落描きガヴ再掲#仮面ライダーガヴ
昼デンジ
昼アザゼル
2015と2023
ガッチャード最終話良かった
俺のサムソも見て
昨日見た耳ありサムソグッズがかわいかった
ゲーセンでもらった
目なし黒色
落描きブレイド
2019年に描いたキン肉マンに出てきそうなマグ見て
ぶっ殺したいね!
ナユタこれしかない…
サムソ
朝バル
朝サムソ
朝ウルヴィ
再喝
サムソはやっぱりピチピチtシャツでした。