猫と料理と酒とたまに絵。 チェンソーマン、金カム、NARUTO、仮面ライダー グラフィックデザイナーもやってます。
ブチャ
#エブリシング・エブリウェア・オール・アット・トイズ #エブトイ 2日で10枚以上描きました褒めてください
ブレイドかっこいいよブレイド
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#プロジェクト・ヘイル・メアリー #ProjectHailMary
高羽好きすぎる
カナメストーン フランケンうまい
#ミルキーサブウェイ
カナメストーン
脹相かっこいい
途中から見れてなかったので2期から見始めました呪術廻戦