BUTA@buta_obutu

グンマーの民。アメコミ・特撮・プリキュア厨。推しキュアはマリン。プリキュアとかアメコミ関連中心でお絵かきしたりしなかったり。たまにアンソロ参加。 絡んでくれると泣いて喜びます。 アメコミ関連絵置き場→ @buta_amecomi

2047 フォロワー
BUTA@buta_obutu 491572023年2月25日 09:20

ぜんぶ、来海のせいだ。#これを見た人は人生を狂わせた推しを挙げる

BUTA@buta_obutu 152023年2月23日 16:05

この公園のトンネルの入り口、丸尾末広みを感じる

この公園のトンネルの入り口、丸尾末広みを感じる
この公園のトンネルの入り口、丸尾末広みを感じる
この公園のトンネルの入り口、丸尾末広みを感じる
この公園のトンネルの入り口、丸尾末広みを感じる
BUTA@buta_obutu 21702023年2月19日 14:08
BUTA@buta_obutu 25572023年2月19日 00:13

健全マンです。通してください。#自分はえっちじゃないと呟いて5人以上にダウトと言われたらアウト

BUTA@buta_obutu 401492023年2月17日 18:28
BUTA@buta_obutu 812542023年2月14日 17:34
BUTA@buta_obutu 092023年2月9日 19:55

このぬい、他のシリーズでも出してくれんかなぁ#全プリキュア展

BUTA@buta_obutu 002023年2月2日 22:43

キュアスカイ、マント格好いいですよね。ところで絵描きの皆さん、意外とマントって難しくないです?そんな時の良い資料として、マント着けたヒーローがいっぱいでてくるアメコミというものがあるんですが、いかがでしょうかね・・・?

BUTA@buta_obutu 002023年2月1日 20:24
BUTA@buta_obutu 002023年1月22日 10:18

ありがとうデパプリ絵描いてるけど、遅筆な上最近忙しいから終わるかなっていう/(^o^)\

BUTA@buta_obutu 122023年1月21日 21:48

#見た人も無言で青い何かを上げる

#見た人も無言で青い何かを上げる
BUTA@buta_obutu 002023年1月16日 21:44

アニメ塗りだったり、単色だったり、影を黒でベタ塗りとか#あなたの色塗りのバリエーションが見たい

BUTA@buta_obutu 002023年1月15日 16:41

今さらだけどセリアのアクキースタンド、めちゃくちゃ便利ねぇ

BUTA@buta_obutu 002023年1月5日 15:55
BUTA@buta_obutu 002023年1月3日 19:58

こも辺りは普段描かない感じのキャラなので、ワイの中の可能性を感じる#mimic

BUTA@buta_obutu 002023年1月3日 19:56

mimic審査通ったので早速AIさんに来海っぽい人の量産型を作っていただいた。めちゃくちゃワイの絵っぽくてAIさんしゅごい#mimic

BUTA@buta_obutu 002022年12月30日 20:22

仕事納めたので貼りゅう#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る#precure

BUTA@buta_obutu 002022年12月30日 14:45
BUTA@buta_obutu 002022年12月30日 00:08

でかすぎて食べる機会を逸してた1年ものの増加装甲飴をようやっと食べた。おいちい