グンマーの民。アメコミ・特撮・プリキュア厨。推しキュアはマリン。プリキュアとかアメコミ関連中心でお絵かきしたりしなかったり。たまにアンソロ参加。 絡んでくれると泣いて喜びます。 アメコミ関連絵置き場→ @buta_amecomi
ぜんぶ、来海のせいだ。#これを見た人は人生を狂わせた推しを挙げる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
この公園のトンネルの入り口、丸尾末広みを感じる
#これを見た人はメイドをTLに放流しよう
健全マンです。通してください。#自分はえっちじゃないと呟いて5人以上にダウトと言われたらアウト
#太ももは太いから太ももっていうんだよいうんだよ
ハッピーバレンタインっしゅ#preure
このぬい、他のシリーズでも出してくれんかなぁ#全プリキュア展
キュアスカイ、マント格好いいですよね。ところで絵描きの皆さん、意外とマントって難しくないです?そんな時の良い資料として、マント着けたヒーローがいっぱいでてくるアメコミというものがあるんですが、いかがでしょうかね・・・?
20周年ほんとうにおめでとうございます#プリキュアの日
#TLに深刻なパンチポーズ不足#precure
ありがとうデパプリ絵描いてるけど、遅筆な上最近忙しいから終わるかなっていう/(^o^)\
#見た人も無言で青い何かを上げる
rkgkふわバニー
アニメ塗りだったり、単色だったり、影を黒でベタ塗りとか#あなたの色塗りのバリエーションが見たい
今さらだけどセリアのアクキースタンド、めちゃくちゃ便利ねぇ
初描きキュアスカイさん#precure
っしゅ
くーるーみー#みんなも貼ろう突然の推し
この辺り可愛いのでは#mimic
こも辺りは普段描かない感じのキャラなので、ワイの中の可能性を感じる#mimic
mimic審査通ったので早速AIさんに来海っぽい人の量産型を作っていただいた。めちゃくちゃワイの絵っぽくてAIさんしゅごい#mimic
仕事納めたので貼りゅう#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る#precure
女将ちゆちー#大人プリキュア #precure
でかすぎて食べる機会を逸してた1年ものの増加装甲飴をようやっと食べた。おいちい