グンマーの民。アメコミ・特撮・プリキュア厨。推しキュアはマリン。プリキュアとかアメコミ関連中心でお絵かきしたりしなかったり。たまにアンソロ参加。 絡んでくれると泣いて喜びます。 アメコミ関連絵置き場→ @buta_amecomi
うっほい!!!
参加させて頂いたアンソロが届きました!癖が凄い!!2月9日おでらい札幌で頒布予定との事なので見てみてみてね!#がんがぇぷいきゃあまけないでアンソロジー
伸びたやつとか全然把握してないんですけど、もしかしてこれか???#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
1枚目はアンソロ用で描いたやつなのでチラ見せですが、今年1描いてて楽しかったやつです。来年はもうちょい描きたい…(毎年言ってる)#2024年自分が選ぶ今年の4枚
メリークリスマっしゅ!!
モッフぅ…
なんかこんな感じで来海サンタバニー描きたい所存。(描けるかは知らぬ)
#無言で一番好きなプリキュアをあげる見た人もやる
まさかの雨宮慶太監督が描いたRRRのTシャツも買ってしもうた。かっこよすぎんか???
これはお金無いのにいっつもスーツぼろぼろになっちゃって可愛そうなマンの絵
前橋ウィッチーズ、サイン会のチケットが目の前で無くなってぴえんだったんだけど、たまたま隣でイベント観覧してた方が余ってるからと1枚譲ってくれて、推しのあずちゃんのサイン貰えました!本当にその節はありがとうございました優しい世界……#前橋ウィッチーズ
アキバのボークスにひろプリのみんなおった。
かこえ#いいふとももの日
対戦結果。猫屋敷出なかったの悔しいけど、みらリコ揃ったしましろちゃん出たし、あげつばも揃ったので良し
有楽町プリスト来たわよ
三連休など無い(定期)#三連休はフォロワーが増えるらしい
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
おめでとーう!一生好っき!!(過去絵)#愛野美奈子生誕祭2024
このあたりですかねぇ#あなたの評判良かった4選がみたい
パイセンおめでとうございます!(過去絵修正)#キュアフラミンゴ生誕祭2024
ショウマくんrkgk好きすぎる…
っしゅ!
全然描いとらんやんけ。ノイズ様描きたいなぁ…#あなたの描いたプリ敵が見たい
#あなたの描いたキュアトゥインクルが見たい