BUTA@buta_obutu

グンマーの民。アメコミ・特撮・プリキュア厨。推しキュアはマリン。プリキュアとかアメコミ関連中心でお絵かきしたりしなかったり。たまにアンソロ参加。 絡んでくれると泣いて喜びます。 アメコミ関連絵置き場→ @buta_amecomi

2047 フォロワー
BUTA@buta_obutu 032025年1月24日 13:36

うっほい!!!

うっほい!!!
BUTA@buta_obutu 002025年1月14日 20:48

参加させて頂いたアンソロが届きました!癖が凄い!!2月9日おでらい札幌で頒布予定との事なので見てみてみてね!#がんがぇぷいきゃあまけないでアンソロジー

参加させて頂いたアンソロが届きました!癖が凄い!!2月9日おでらい札幌で頒布予定との事なので見てみてみてね!#がんがぇぷいきゃあまけないでアンソロジー
BUTA@buta_obutu 132024年12月31日 22:28

伸びたやつとか全然把握してないんですけど、もしかしてこれか???#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る

伸びたやつとか全然把握してないんですけど、もしかしてこれか???#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
BUTA@buta_obutu 002024年12月28日 22:08

1枚目はアンソロ用で描いたやつなのでチラ見せですが、今年1描いてて楽しかったやつです。来年はもうちょい描きたい…(毎年言ってる)#2024年自分が選ぶ今年の4枚

1枚目はアンソロ用で描いたやつなのでチラ見せですが、今年1描いてて楽しかったやつです。来年はもうちょい描きたい…(毎年言ってる)#2024年自分が選ぶ今年の4枚
1枚目はアンソロ用で描いたやつなのでチラ見せですが、今年1描いてて楽しかったやつです。来年はもうちょい描きたい…(毎年言ってる)#2024年自分が選ぶ今年の4枚
1枚目はアンソロ用で描いたやつなのでチラ見せですが、今年1描いてて楽しかったやつです。来年はもうちょい描きたい…(毎年言ってる)#2024年自分が選ぶ今年の4枚
1枚目はアンソロ用で描いたやつなのでチラ見せですが、今年1描いてて楽しかったやつです。来年はもうちょい描きたい…(毎年言ってる)#2024年自分が選ぶ今年の4枚
BUTA@buta_obutu 441362024年12月25日 00:03

メリークリスマっしゅ!!

メリークリスマっしゅ!!
BUTA@buta_obutu 032024年12月19日 11:31

モッフぅ…

モッフぅ…
BUTA@buta_obutu 032024年12月17日 21:59

なんかこんな感じで来海サンタバニー描きたい所存。(描けるかは知らぬ)

なんかこんな感じで来海サンタバニー描きたい所存。(描けるかは知らぬ)
BUTA@buta_obutu 702522024年12月11日 23:14

#無言で一番好きなプリキュアをあげる見た人もやる

#無言で一番好きなプリキュアをあげる見た人もやる
BUTA@buta_obutu 012024年12月10日 23:32

まさかの雨宮慶太監督が描いたRRRのTシャツも買ってしもうた。かっこよすぎんか???

まさかの雨宮慶太監督が描いたRRRのTシャツも買ってしもうた。かっこよすぎんか???
BUTA@buta_obutu 022024年12月6日 23:30

これはお金無いのにいっつもスーツぼろぼろになっちゃって可愛そうなマンの絵

これはお金無いのにいっつもスーツぼろぼろになっちゃって可愛そうなマンの絵
BUTA@buta_obutu 002024年12月1日 19:09

前橋ウィッチーズ、サイン会のチケットが目の前で無くなってぴえんだったんだけど、たまたま隣でイベント観覧してた方が余ってるからと1枚譲ってくれて、推しのあずちゃんのサイン貰えました!本当にその節はありがとうございました優しい世界……#前橋ウィッチーズ

前橋ウィッチーズ、サイン会のチケットが目の前で無くなってぴえんだったんだけど、たまたま隣でイベント観覧してた方が余ってるからと1枚譲ってくれて、推しのあずちゃんのサイン貰えました!本当にその節はありがとうございました優しい世界……#前橋ウィッチーズ
前橋ウィッチーズ、サイン会のチケットが目の前で無くなってぴえんだったんだけど、たまたま隣でイベント観覧してた方が余ってるからと1枚譲ってくれて、推しのあずちゃんのサイン貰えました!本当にその節はありがとうございました優しい世界……#前橋ウィッチーズ
BUTA@buta_obutu 032024年11月28日 17:00

アキバのボークスにひろプリのみんなおった。

アキバのボークスにひろプリのみんなおった。
アキバのボークスにひろプリのみんなおった。
BUTA@buta_obutu 783452024年11月20日 21:31

かこえ#いいふとももの日

かこえ#いいふとももの日
BUTA@buta_obutu 002024年11月7日 11:43

対戦結果。猫屋敷出なかったの悔しいけど、みらリコ揃ったしましろちゃん出たし、あげつばも揃ったので良し

対戦結果。猫屋敷出なかったの悔しいけど、みらリコ揃ったしましろちゃん出たし、あげつばも揃ったので良し
BUTA@buta_obutu 032024年11月7日 11:42

有楽町プリスト来たわよ

有楽町プリスト来たわよ
有楽町プリスト来たわよ
有楽町プリスト来たわよ
有楽町プリスト来たわよ
BUTA@buta_obutu 501962024年11月3日 00:15

三連休など無い(定期)#三連休はフォロワーが増えるらしい

三連休など無い(定期)#三連休はフォロワーが増えるらしい
BUTA@buta_obutu 132024年10月22日 18:28

#自己紹介に無言で4作品どうぞ

#自己紹介に無言で4作品どうぞ
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
BUTA@buta_obutu 12492024年10月22日 09:11

おめでとーう!一生好っき!!(過去絵)#愛野美奈子生誕祭2024

おめでとーう!一生好っき!!(過去絵)#愛野美奈子生誕祭2024
BUTA@buta_obutu 23672024年10月17日 20:11

このあたりですかねぇ#あなたの評判良かった4選がみたい

このあたりですかねぇ#あなたの評判良かった4選がみたい
このあたりですかねぇ#あなたの評判良かった4選がみたい
このあたりですかねぇ#あなたの評判良かった4選がみたい
このあたりですかねぇ#あなたの評判良かった4選がみたい
BUTA@buta_obutu 7142024年10月15日 20:38

パイセンおめでとうございます!(過去絵修正)#キュアフラミンゴ生誕祭2024

パイセンおめでとうございます!(過去絵修正)#キュアフラミンゴ生誕祭2024
BUTA@buta_obutu 022024年10月5日 00:09

ショウマくんrkgk好きすぎる…

ショウマくんrkgk好きすぎる…
BUTA@buta_obutu 562092024年9月28日 20:27

っしゅ!

っしゅ!
BUTA@buta_obutu 022024年9月28日 16:35

全然描いとらんやんけ。ノイズ様描きたいなぁ…#あなたの描いたプリ敵が見たい

全然描いとらんやんけ。ノイズ様描きたいなぁ…#あなたの描いたプリ敵が見たい
全然描いとらんやんけ。ノイズ様描きたいなぁ…#あなたの描いたプリ敵が見たい
BUTA@buta_obutu 492052024年9月27日 21:49

#あなたの描いたキュアトゥインクルが見たい

#あなたの描いたキュアトゥインクルが見たい
#あなたの描いたキュアトゥインクルが見たい
#あなたの描いたキュアトゥインクルが見たい