BUTA@buta_obutu

グンマーの民。アメコミ・特撮・プリキュア厨。推しキュアはマリン。プリキュアとかアメコミ関連中心でお絵かきしたりしなかったり。たまにアンソロ参加。 絡んでくれると泣いて喜びます。 アメコミ関連絵置き場→ @buta_amecomi

2047 フォロワー
BUTA@buta_obutu 1404872023年8月12日 10:24

男装プリアンソロ、こちらのソラあげで参加させていただきました~。 安直だけど、スーツ女子大好きマンだからしょうがなぃ・・・( ˘ω˘ ) お求めはC102本日、東ヌ-44bの「晋凡堂」さんか、下記のブースにてよろしくお願いしまっしゅ! shinpon.booth.pm/items/49966… #男装プリキュア

BUTA@buta_obutu 002023年8月6日 09:41

ワイが描いた中で一番良い笑顔かもしれん・・・ #これを見た人は最高の笑顔の写真を貼れ #THEBOYZ

BUTA@buta_obutu 482023年8月6日 08:35
BUTA@buta_obutu 7192023年8月1日 20:36
BUTA@buta_obutu 9212023年7月27日 21:36
BUTA@buta_obutu 551842023年7月25日 21:22
BUTA@buta_obutu 1474652023年7月16日 07:42

ましろんおめでとう~ #キュアプリズム生誕祭2023 #虹ヶ丘ましろ生誕祭2023

ましろんおめでとう~ #キュアプリズム生誕祭2023 #虹ヶ丘ましろ生誕祭2023
BUTA@buta_obutu 793152023年7月12日 22:31

レイヤーなんてなんぼあっても良いですからね。50~100くらいは平気で使ってそう(良くはない)#あなたのレイヤーは何枚から

BUTA@buta_obutu 381102023年6月26日 19:15
BUTA@buta_obutu 232023年6月17日 18:55
BUTA@buta_obutu 15212023年6月10日 18:40

昨日1話から見返してたらやっぱり最高なのでみんなも推そう #そんなことどうでもいいから推しを見ろ

BUTA@buta_obutu 252023年5月27日 00:01

スパイダーバースやるし、久しぶりにグウェンちゃん描いたった #SpiderVerse

BUTA@buta_obutu 362023年5月25日 18:21

プリキュアとかアメコミとかセラムン描きます。 1人でも増えてくれたら号泣して喜びます #1日でフォロワー何人増えるかチャレンジ

BUTA@buta_obutu 022023年5月18日 22:01

この落差よ・・・ #みんなの描いたプリキュア敵キャラが見たい

BUTA@buta_obutu 29802023年5月17日 17:09
BUTA@buta_obutu 6112023年5月16日 05:20

そんなになかった #繋がらなくていいから俺の他シリーズキュアコラボ絵を見てくれ

BUTA@buta_obutu 022023年5月11日 14:42

横浜ガンダムさん、やっぱり存在感が凄すぎるね・・・

横浜ガンダムさん、やっぱり存在感が凄すぎるね・・・
横浜ガンダムさん、やっぱり存在感が凄すぎるね・・・
横浜ガンダムさん、やっぱり存在感が凄すぎるね・・・
BUTA@buta_obutu 392023年5月5日 07:11