R18の絵とか漫画をたまに描きます。【サークル:新緑バンガード】 現在:6/4の神戸かわさきに向けて原稿中 AIへの無断利用、学習データ化はご遠慮ください。 ⬇ご依頼はこちらからどうぞ! Pixiv:https://t.co/Ue5NPn63fY Skeb:https://t.co/8JO5NVILSM
おそらく新刊の表紙になるやつ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こちらポスターなんですけど、15:30の時点でスペースにいらっしゃる希望者様でジャンケンしてもらい、勝った人にお譲りいたします!欲しい人来てね! 15:30に始めるよ!
fbぱい
夏コミは会場限定でこんな感じのフブちゃんリングノート出すよ、セットがお得だよ B6/50枚/100Pで実用性も割とあります
表紙になる予定のキラキラ比叡ちゃん
チキンマンさんの合同に寄せた温泉ザラ姉さま
久しぶりの筆ならしに船長描いてる
露天風呂inザラ姉さま!!!えちちな下半分が気になる人はチキンマンさんのザラ姉さま合同を求めて金沢へGO!!めっちゃ豪華らしいんで楽しみ~
ベッドのポーラちゃん
バレンタイン過去絵あったかな…と探したんですが無かったのでイマイチ意味の解らないカピバラ納豆置いときますね(集合体恐怖症注意)
わさび㌠()さんの【ハマカゼアンダーザタイフーン】まず表紙が最高なんだよね…コミケでポスターの存在感圧倒的だった記憶ある中身も最高でとにかく浜風っぱい堪能フルコースなんでこんなに揉みしだきたくてたまらねぇ乳してんだこいつは…そんでやっぱお風呂ックスね…いいよね…
また画像貼り忘れてた!こちらです!
ワァッハ〜〜!!届いたでよポーラグラビア合同! まず質感が良い!さては高級な紙か加工使いましたねこれ!キラキラしてる! そんで中身のクオリティがすごい!!こんなとこに僕いちゃって良いんですか!!!??いやグラビア合同っていうかポーラおま……!!はぁ~エロい女だよまったく!!
だいぶ前に描いたニムちゃん(再掲)
今日の比叡ケーキに乗ったクッキー絵柄はこちらです!皆さん写真いっぱい取ってくれてありがとうございました !!
これ夏コミのB2ポスターでして...当日終わった後もらってくれる方いますか?もち無料 閉会前(15時以降)になっちゃうんですけどそこまでいてくれるならお渡しできます('っ・ω・)っ 誰もいなければ友人の母が貰っていきます
#このタグを見た人はもってる画像で戦闘力低そうな画像を貼れ
事後摩耶
摩耶サマ本の表紙こんな感じで行こうと思うんだけどどう?
かなたん描きました、どうせ検索に出てこないのでタグとかつけません。フォロワーさんだけ見てくれればいいや
今こそバニー比叡再掲!
ポスター欲しい方いらっしゃいます……?もしいればお渡ししますので15:30くらいにスペース来てくださいまし
あんまり上げてなくてたぶんこの川内だと思う #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる
あ、マフラーは外さない方がいいの?……提督って結構、変態さんだよね