R18の絵とか漫画をたまに描きます。【サークル:新緑バンガード】 現在:6/4の神戸かわさきに向けて原稿中 AIへの無断利用、学習データ化はご遠慮ください。 ⬇ご依頼はこちらからどうぞ! Pixiv:https://t.co/Ue5NPn63fY Skeb:https://t.co/8JO5NVILSM
追い剥ぎチキン!!さんの比叡ポーラ本届きまし! 皆さんの描くいろんな比叡が可愛らしくてね……数少ない供給が満たされて、心が洗われるようでした…😇 ちょくちょく入ってくるジョジョネタで草ァ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「はい、私が王様です。 3番と5番が提督のとこ行って乳合わせ、上は外して」#艦これ
マチカネテレキタル #ウマ娘