ツイマンガ
Toggle Menu
うのき
@UNOKINOKI
イラストレーター。福井県出身。石川県在住。一児のパパ。 育児漫画やぬるぬる動くショートアニメを作っています。
104215 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
うのき
@UNOKINOKI
0
16
2025-10-05T08:19:57.000Z
1
おはようございます!日曜日! 昨日は13時から17時までイベント登壇でたくさんお話しました。途中、あれ何の話してたっけ?と脳がストップすることも多々ありましたが😂司会の方がスムーズに進行してくださって助かりました✨感謝😢さ、石川帰るぞー! では毎朝恒例の2025年275回目の朝点呼いくよ!1!
うのき
@UNOKINOKI
0
3
2025-09-29T18:30:23.000Z
1
においも甘いし歯にくっつく!なのに妙にクセになる!何度もちょうだいとせがまれたよ!どうしてくれんだ!スキットルズ!!#PR #スキットルズでおいしい仕事
うのき
@UNOKINOKI
5
19
2025-09-25T11:45:25.000Z
1
少しだけ自己紹介を変更しました!おりゃー!!
うのき
@UNOKINOKI
4
27
2025-09-21T06:17:09.000Z
1
おはようございます!日曜日! 秋が急に距離を縮めてきたね。夜も朝も風がふいてひんやり涼しくて寝やすいです😪昨日は祭りでたくさんビールを飲んで夜8時くらいに寝ましたよ!寝やすいの限度超えるくらい寝た!超回復! ほんじゃ毎朝恒例の2025年261回目の朝点呼いくよ!いち!
うのき
@UNOKINOKI
0
10
2025-09-17T15:06:34.000Z
1
突然きの子の友達のお兄ちゃんが学校終わりにピンポーン。学校終わったし寄ってみただって🤣可愛いやっちゃ!少し話して1人またお友達も来たからアメちゃんと一応名刺を渡してバイバイしました。いいお昼休憩になったよ!ありがと!
うのき
@UNOKINOKI
2
14
2025-09-16T10:31:07.000Z
1
どうした太陽!?今日やる気まんまんじゃん!めっちゃ暑いよ!落ち着いて💦
うのき
@UNOKINOKI
0
34
2025-09-11T08:39:32.000Z
1
おはようございます!木曜日!何気ない会話の中で、こっちが勝手に意味を含んでることってあるよね。今して欲しいのか、後ででもいいのか、互いの認識のずれがないようにちゃんと言葉で伝えないとなぁて思う朝でございます。さ、行くよー!! 毎朝恒例の2025年252回目の朝点呼いくよ!いち!
うのき
@UNOKINOKI
0
0
2025-09-09T13:50:59.000Z
1
9月27日土曜日に金沢で公開アニメーション制作することになったよ!お題に沿ったアニメーションをその場で考え制作します!お昼頃から夕方頃まで制作するよ!飲食できる場所なのでごはん食べたりお酒飲んだりしながらゆるりと見てね!あと自由に話しかけてね!また随時詳細投稿していきます!
うのき
@UNOKINOKI
0
9
2025-09-09T08:30:58.000Z
1
おはようございます!火曜日! 最近塗り絵にハマっているきの子。昨日本屋さんで色塗り絵の具セットがあったので即購入!今まではクレヨン、色鉛筆、クーピーだったので絵の具が新鮮なのかずっと塗り塗りしてます。絵の具楽しいよねぇ ほんじゃ毎朝恒例の2025年250回目の朝点呼いくよ!いち!
うのき
@UNOKINOKI
1
29
2025-09-07T07:22:29.000Z
1
おはようございます!日曜日! 起きた!さっそく昨日の酒抜きのための散歩行ってくっぞ!!うっぷ! ほんじゃ毎朝恒例の2025年248回目の朝点呼いくよ!いち!
うのき
@UNOKINOKI
0
5
2025-09-05T22:32:13.000Z
1
最近は母の足と足の間ですっぽり挟まって寝るのがお気に入りなきの子さん💤おやすみ💤
うのき
@UNOKINOKI
0
22
2025-09-03T07:49:15.000Z
1
おはようございます!水曜日! 枕の位置が定まらないうのき家です。正確にはボクときの子が。。さぁ今日もいい天気!元気もりもり行ってらっしゃい! ほんじゃ毎朝恒例の2025年244回目の朝点呼いくよ!いち!
うのき
@UNOKINOKI
26
416
2025-09-01T10:07:13.000Z
1
夏休み中ずっとお昼ご飯の準備をしてくれたお母さんも本当にお疲れ様でした
うのき
@UNOKINOKI
0
46
2025-08-30T07:14:13.000Z
1
おはようございます!土曜日! 昨日夜スタバで作業しようと席についたら前に座る女性に話しかけられ、なんと友達の奥様でした🤣たまたま座った席の対面でこんなことある!?w勇気を持って話しかけてくれて嬉しかったです☺️さ、今日もいくぞー! ほんじゃ毎朝恒例の2025年240回目の朝点呼いくよ!いち!
うのき
@UNOKINOKI
0
2
2025-08-27T18:15:56.000Z
1
さんぽするだけで身体と脳にこびりついた情報という名の錆がポロポロ取れる感じがするポロ
うのき
@UNOKINOKI
0
5
2025-08-27T13:11:24.000Z
1
雨やばい🥺雷もやばい🥺
うのき
@UNOKINOKI
0
37
2025-08-26T08:26:25.000Z
1
おはようございます!火曜日! 朝、きの子は梨を食べ、ボクは青汁を飲む。梨をほおばりシャリシャリシャリ。青汁が溶けるまでちゃっちゃっちゃっ。シャリシャリちゃっちゃ。シャリちゃっちゃ。さ、今日も元気にシャリちゃっちゃ!! ほんじゃ毎朝恒例の2025年236回目の朝点呼いくよ!いち!
うのき
@UNOKINOKI
0
4
2025-08-22T08:25:00.000Z
1
おはようござい!金曜日! 最近寝る前にオムツをフリスビーがわりにして遊んでいます。オムツとフリスビーを足して「オムスビー」。当たってもオムツなので痛くないのですが容赦なく顔面に投げてくるので心にダメージを負っております ほんじゃ毎朝恒例の2025年232回目の朝点呼いくよ!いち!
うのき
@UNOKINOKI
0
20
2025-08-12T08:44:42.000Z
1
おはようございます!火曜日!お盆休み突入してる人もいるのかな?子どもがいるご家庭はお休み入ることで逆にすることが増えてお休みどころじゃないよね😂毎日ご苦労様です!それにしても雨ひどい。珠洲、能登が心配だよ🥲早く止みますように。 ほんじゃ毎朝恒例の2025年223回目の朝点呼いくよ!いち!
うのき
@UNOKINOKI
1
41
2025-08-09T08:01:24.000Z
1
おはようございます!土曜日! 保育園で覚えたてなのか、寝る前にずっと「だるまさんがころんだ」をしました。急な始動からの急停止。そして静止する。これはいい筋トレになると気づきました。だるころトレーニングみんなもやってみてね! ほんじゃ毎朝恒例の2025年220回目の朝点呼いくよ!いち!
うのき
@UNOKINOKI
1
29
2025-08-07T07:27:54.000Z
1
おはようございます!木曜日! 久しぶりの雨は嬉しいんだけどちょっと降りすぎじゃないですか、雨さん☔夜中ずっとザーじゃなくドドドだよ!不安になる雨量だよ!奏ですぎだよ!少し落ち着いてー!雨に気をつけて行ってらっしゃい! ほんじゃ毎朝恒例の2025年218回目の朝点呼いくよ!いち!
うのき
@UNOKINOKI
0
16
2025-08-05T09:04:14.000Z
1
おはようございます!火曜日! 8時50分。2つ隣の家が同じ保育園のお友達で玄関先でばったり。どちらが早く着くか競走だーと言ってなんとか車に乗せ出発しましたw9時までに行かないと保育園閉まっちゃうからね🥹さ、今日も一日ふぁい! ほんじゃ毎朝恒例の2025年216回目の朝点呼いくよ!いち!
うのき
@UNOKINOKI
0
6
2025-08-04T08:45:31.000Z
1
おはようございます!月曜日! 大阪の旅も終わり5日間共にしたこのお部屋ともお別れです!お世話になりやした!そしてこの期間中に直接お会いしてお話しできた方々に感謝でございます!この刺激を石川に持って帰って爆発させます!おりゃー! ほんじゃ毎朝恒例の2025年215回目の朝点呼いくよ!いち!
うのき
@UNOKINOKI
14
507
2025-08-02T10:12:30.000Z
1
明石へ向かってます
1
...
4
5
6
...
103