ツイマンガ
Toggle Menu
うのき
@UNOKINOKI
イラストレーター。福井県出身。石川県在住。一児のパパ。 育児漫画やぬるぬる動くショートアニメを作っています。
104215 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
うのき
@UNOKINOKI
2
28
2026-06-22T09:07:11.000Z
1
おは月曜日! 昨日我が家はたこ焼きでした!ソースも美味しいけど個人的にはねぎ塩が好き✨ それでは毎朝の行事2026年173回目の朝点呼!1!
うのき
@UNOKINOKI
4
55
2026-06-19T09:03:19.000Z
1
おは金曜日! 保育園で覚えてきたのか最近変顔をよくします🤭 それでは毎朝の行事2026年170回目の朝点呼!1!
うのき
@UNOKINOKI
1
36
2026-06-17T07:19:02.000Z
1
おは水曜日! もう水曜!!はやい!!🤣今日も暑くなりそう!あれ、梅雨ってどこいった?もう帰った?それとも準備中? それでは毎朝の行事2026年168回目の朝点呼!1!
うのき
@UNOKINOKI
0
6
2026-06-16T08:45:36.000Z
1
おは火曜日! 昨日は異業種の方々とお話しする機会がありまして、しっかり宣伝してまいりました!SNSではなくリアルな営業w良いものはたくさんの人に届けたい!!!それでは毎朝の行事2026年167回目の朝点呼!1!
うのき
@UNOKINOKI
0
2
2026-06-10T18:33:37.000Z
1
良いアイディアなんだけど、、、、
うのき
@UNOKINOKI
0
3
2026-06-07T12:43:53.000Z
1
スレッズが13万人を突破しましたぁ! 日々楽しみながら試行錯誤を繰り返しております📱✍️
うのき
@UNOKINOKI
2
47
2026-06-05T09:01:47.000Z
1
おは金曜日! 昨日は保育参観でした。子どもだちと氷鬼をして汗だく1人サウナ状態になりました🧖♀️保育士さん毎日子どもたちをみてくださりありがとうございます🙇🏻♂️🙇🏻♂️ それでは毎朝の行事2026年153回目の朝点呼!1!
うのき
@UNOKINOKI
0
21
2026-06-04T08:38:29.000Z
1
おは木曜日! 最近は折り紙にハマっております!YouTube先生に習いながら毎日折りづけております 2026年152回目の朝点呼!1!
うのき
@UNOKINOKI
1
35
2026-06-02T08:42:04.000Z
1
おは火曜日! 買ったサングラス🕶️気に入ってくれてよかったです では2026年151回目の朝点呼!1!
うのき
@UNOKINOKI
0
4
2026-05-29T19:28:07.000Z
1
これ以上踊ったら滅しちゃう😇
うのき
@UNOKINOKI
0
16
2026-05-18T08:48:58.000Z
1
おは月曜! 昨日の夜、妹とテレビ電話しました📱家族みんな元気そうで何よりです🙌 では2026年136回目の朝点呼!1!
うのき
@UNOKINOKI
0
31
2026-05-13T08:46:24.000Z
1
おは水曜日! 夜きの子が生人参かじってました🤣従兄弟が食べてるの見て食べたら美味しかったみたい🤣夜ごはん食べて欲しい時は食べなかったりするけど、人が美味しそうに食べるの見ると食べたくなるよね。わかるわかる。大人も子ども一緒だね!食べるって楽しい! では2026年131回目の朝点呼!1!
うのき
@UNOKINOKI
0
25
2026-05-12T06:32:36.000Z
1
おは火曜日! 外の車の音で起きる。改めて今自分が住んでいる石川県能美市の、のどかさに気づく。夜は車の音もなくむしろ虫の声、カエルの合唱が鳴り響く。ボクにはそれが心地よくて良い子守唄になってたんだ。そんなことを気づかせてくれた東京🗼さ、コーヒー飲もう では2026年130回目の朝点呼!1!
うのき
@UNOKINOKI
0
9
2026-05-03T16:50:16.000Z
1
実家に大集合。みんなお喋り大好きで、騒がしい環境にも関わらず静かに眠る、2週間前に産まれたばかりの妹の子モコちゃん👶🏻うちの実家は金物店。お客さんの出入りも多く、電話やお店の呼び出しベルも鳴りまくる、そんな環境で育ちました。似た環境でも寝れるモコちゃんはしっかりと商売人の血を引き継
うのき
@UNOKINOKI
0
3
2026-05-01T10:34:16.000Z
1
SNSでどうやって食っていくの?と聞かれることがあるんだけど、ボクはSNSで食ってないよ😅それで食えたらいいよねぇ。Xでもめっちゃいい時で2万円くらい?あとPRのお仕事いただいた時くらいかな?SNS発信に関わる仕事だと。PRも何でもかんでも受けるわけではないし。自分や家族が良いと思うもの、普段
うのき
@UNOKINOKI
1
22
2026-04-25T07:27:10.000Z
1
おはよ土曜日! 昨日の夜は家族で8番ラーメン。久しぶりの安心定番の味✨落ち着くねぇ✨ボクは歯の治療したばかりで歯が痛いので餃子をビールで流し込みました🍺うまし! では2026年115回目の朝点呼!1!
うのき
@UNOKINOKI
0
0
2026-04-21T18:25:30.000Z
1
最近の色々をまとめてみました。いやぁ、習い事は子どもの機嫌と親の根気次第ですな
うのき
@UNOKINOKI
0
8
2026-04-20T16:44:31.000Z
1
妹もみ子が無事子ども産まれたー!よかったー😭!!!ゆっくり身体休めてのー!!!!
うのき
@UNOKINOKI
0
8
2026-04-19T09:39:41.000Z
2
「油淋鶏」と聞いて毎回「人の名前」っぽいなぁと感じてる人はボク以外にもいるはず!こんな感じで名前に聞こえる食べものの名前があったらぜひ教えてください!
うのき
@UNOKINOKI
7
213
2026-04-13T09:15:44.000Z
1
昨日ボール遊びした時、自分の手で突き指しました。情けない、、、
うのき
@UNOKINOKI
0
5
2026-03-26T10:25:06.000Z
1
これから一緒に働く方にやってもらってること。それが今まで描いたボクの絵の模写を毎日すること。「毎日絵模写」です。 これの目的はいくつかあって ①画力向上(ボクの絵に慣れるため) ②絵を描くことの習慣化 そしてなによりもうひとつ重要な点が ③観察力の強化 です。
うのき
@UNOKINOKI
3
30
2026-03-21T18:42:23.000Z
1
続:老い奏でる音色
うのき
@UNOKINOKI
918
14579
2026-03-20T18:41:40.000Z
1
悲しく響く関節音
うのき
@UNOKINOKI
0
15
2026-03-19T08:34:30.000Z
1
おはようございます!木曜日! ごはん終わりにマリオパーティーしました。久しぶりに単独首位でゴールしてめちゃくちゃ自慢してました🤣もうそれ煽ってるよ!やめて!さ、元気いっぱい行ってらっしゃい! では毎朝恒例2026年76発目の朝点呼!1!
1
2
3
4
5
...
103