ツイマンガ
Toggle Menu
うのき
@UNOKINOKI
イラストレーター。福井県出身。石川県在住。一児のパパ。 育児漫画やぬるぬる動くショートアニメを作っています。
104215 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
うのき
@UNOKINOKI
8
63
2025-12-01T07:53:55.000Z
1
おはようございます!月曜日! 12月来ちゃった!息が白くなって、街中キラキライルミネーション&クリスマスソングに溢れて、それが終わったら惣菜コーナーにおせちがゾロりと並べられる!マッハで年末だよ!気を引き締めて今日もレッラゴー! では毎朝恒例の2025年335回目の朝点呼だよ!1
うのき
@UNOKINOKI
39
681
2025-11-30T18:49:47.000Z
1
ありが父ちゃんの入院
うのき
@UNOKINOKI
2
21
2025-11-30T10:17:28.000Z
1
今日で11月最後だよ!早すぎたね。ありがとね。また来年会おうね
うのき
@UNOKINOKI
1
20
2025-11-29T09:47:33.000Z
1
おはようございます!土曜日! 今日は遅めの始動!今から公園行こうと思ったのに荷物が時間指定してなくて、いつ届くかわからないから外出れない!💦しまったー💦でも今日やっと新しいスマホ届くの楽しみ!iPhone11からの卒業!今までありがとう🥹 では毎朝恒例の2025年333回目の朝点呼だよ!1
うのき
@UNOKINOKI
97
4232
2025-11-28T18:52:53.000Z
1
今試される!親のアドリブ力!
うのき
@UNOKINOKI
0
3
2025-11-28T10:07:49.000Z
1
石川は今日も雨。きっと今日の雨が冬を連れてくるんだろうなぁ❄️
うのき
@UNOKINOKI
8
76
2025-11-28T08:21:07.000Z
1
おはようございます!金曜日! なかなか起きないので周りの布団かき集めて大きい卵を作りました。卵から産まれ無事目が覚めましたとさ。さ、今日は冷えるよ!あったかい格好して行ってらっしゃい! では毎朝恒例の2025年332回目の朝点呼だよ!1
うのき
@UNOKINOKI
446
4643
2025-11-26T18:52:59.000Z
1
現代版「鶴の恩返し」
うのき
@UNOKINOKI
0
11
2025-11-26T15:48:13.000Z
1
ぷスー
うのき
@UNOKINOKI
1
7
2025-11-18T20:29:17.000Z
1
外が冬のニオイする!
うのき
@UNOKINOKI
3
21
2025-11-14T09:39:41.000Z
1
みんなも無理せずいこね
うのき
@UNOKINOKI
1
30
2025-11-13T08:38:10.000Z
1
おはようございます!木曜日! 四角のものがあればスマホになる。ということで今日はダンボールでお店屋さんごっこ。いやなんでワシのスマホほっそいねん!めっちゃ電波拾いやすそうやけど! さ、今日もモリモリ行ってらっしゃい! では毎朝恒例の2025年317回目の朝点呼だよ!1
うのき
@UNOKINOKI
1
24
2025-11-11T12:46:46.000Z
1
ポッキーの日
うのき
@UNOKINOKI
0
5
2025-11-11T08:26:25.000Z
1
おはようございます!火曜日! 昨日は横浜から石川へ帰り、夕方サプライズお迎えしました!喜んでくれて一安心🥹3日ぶりだったので帰ってたくさん遊びました。さ、今日もモリモリ行ってらっしゃい! では毎朝恒例の2025年315回目の朝点呼だよ!1
うのき
@UNOKINOKI
1
6
2025-11-07T17:08:28.000Z
1
本日は立冬!とうとう冬が立ち上がりました!
うのき
@UNOKINOKI
0
10
2025-11-07T08:20:18.000Z
1
おはようございます!金曜日! こんどは鼻水祭りきたよー💦明日開催の、のびのびフェス観に来る予定だったけどきの子さんは風邪で断念。残念😢早く元気になっておくれ〜🥹みんなも風邪やウイルスに気をつけて元気モリモリ行ってらっし! では毎朝恒例の2025年311回目の朝点呼だよ!1
うのき
@UNOKINOKI
0
15
2025-11-02T20:15:44.000Z
1
暖かくして寝てね
うのき
@UNOKINOKI
92
1127
2025-10-28T09:55:19.000Z
1
今週で11月になるから
うのき
@UNOKINOKI
0
4
2025-10-26T18:48:29.000Z
1
保育園のダンスでこの曲を覚えたみたいです
うのき
@UNOKINOKI
0
10
2025-10-21T15:58:53.000Z
1
今目を覚ましました。寝ぼけながらポップコーンとワッフル食べてます。食欲が眠気に勝った瞬間です
うのき
@UNOKINOKI
0
5
2025-10-21T15:51:47.000Z
1
大人の休憩タイム
うのき
@UNOKINOKI
1
15
2025-10-12T10:12:53.000Z
1
おはようございます!日曜日! 今日の朝も室内バスケを楽しんでおります。そして今からお祭りを見に地元福井へ帰ります!さ、早く準備しないと!! では毎朝恒例の2025年283回目の朝点呼いくよ!1
うのき
@UNOKINOKI
0
8
2025-10-08T08:25:05.000Z
1
おはようございます!水曜日! 布団かけては自分で剥がしすべて下に追いやるきの子さん。これは赤ちゃんの時から変わらない行動。おかげでこんもりベッドの出来上がり。風邪ひくよぉ🥹 では毎朝恒例の2025年279回目の朝点呼いくよ!1
うのき
@UNOKINOKI
1
30
2025-10-06T08:15:59.000Z
1
おはようございます!月曜日! 東京土産はきの子のお財布。たくさんお金を入れたいからか積極的にお手伝いしてくれました。部屋の片付けや洗濯物畳み。ちゃんと出来たら10円。中途半端なら1円。審査はママ。厳しい審査を突破できるのか、がんばきの子! では毎朝恒例の2025年276回目の朝点呼いくよ!1
1
...
3
4
5
...
103