昨日のゼロさん塗りました。おまけで母乳差分。ちなみに衣装は睦月さんの描いた絵が元になってます。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
5月5日はこどもの日。そんなわけでゼロさん。日付が変わっている…?心が望めば毎日がこどもの日なんです。
昨日のシズク塗りました。おまけで母乳差分。
5月4日はこどもしぼりの日。そんなわけでシズクのみるく搾り的なラクガキ。服の胸部分は必要に応じて取り外しが可能とかそんなロマン。
5月3日はこどもみるくの日。「水穂となるみ」より水穂さん。(10歳)水穂さん。(10歳)
5月2日はこづくりの日。
昨日のとも子さん塗りました。
とも子さん。エブリデイがお仕事という悲しみをおっぱい絵で中和したい気分なのです。
昨日のエミリさん塗りました。おまけで安納芋差分。
お題「お姉さん」Emily/Phase4.5よりエミリさん。あえて言います。おっぱい。#伺か版お絵描き60分一本勝負
8周年のご祝辞ありがとうございます。こんなにもコメントをいだたけてちょっとびっくりです。話は変わりますが以前ワンドロで描いた絵に色を塗ったのでこちらにも。
お題「春」狐と狸より弥子さん。#伺か版お絵描き60分一本勝負 お酒と桜の花びらで春っぽさを出そうとしましたが・・・。水ってどう描けばいいのでしょう。
お題「黄色のイメージ」赤樺とカエデより黄樹さん。豊かなお胸を露出させたかった。故に剥いた。#伺か版お絵描き60分一本勝負
昨日のゼロさん塗りました。
例のナース衣装が可愛かったのでゼロさんにお孕みになっていただきました。
にんじゃ。袖と靴を追加してみたり。
とりあえず並べてみました。スイカアームズと映画のアームズも一応作るつもりです。
鎧武(極アームズ)大・大・大・大・大将軍!
昨日のゼロさん塗りました。15周年ということでイチゴ(パインベリー)っぽい配色に。改めましてきゅろぱら15周年おめでとうございます。
鎧武(カチドキアームズ)エイエイオー!エイエイオー!
鎧武(イチゴアームズ)シュシュッとスパーク!
鎧武(パインアームズ)パインパインにしてやるぜ!
ウィザード(オールドラゴン)おまけでスペシャルラッシュ。
ウィザード基本スタイル。今日中に各ドラゴンまで終わらせたいところ。