フォーゼいろいろ
作り忘れていたオーズの亜種+ダークキバ。オーズはこれで全部のメダルに対応できたはず。
フォーゼ(メテオフュージョン)
ダブルいろいろ。
昨日の弥子さん塗りました。背景に挑戦してみましたが結果はぐんにょりな感じでございます。温泉シチュは好きなのでいつか上手に描けるようになりたいです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
きせかえお試し版「シズクと冷しゃぶR」更新しました。ロリニンジャ…?忍者?妊者!
とりあえず服部分だけ完成したので仮実装しておきました。
キバいろいろ。今日中にエンペラーまで作りたいところ。
カブト(ハイパーフォーム)
響鬼(装甲響鬼)
ブレイド(キングフォーム)
ファイズいろいろ。
リュウガ
龍騎(サバイブ)最強フォームは線が多いので描くのが大変です・・・。
アギトいろいろ。
お題「ゴスロリ」イクサイス・ゼロよりゼロさん。大きく見えるのは気のせいです。#伺か版お絵描き60分一本勝負
ちなみにライドウェアとアームズは分けて作ってあるので、鎧武バナナアームズやドングリ、ドリアンアームズなんかもやろうと思えばできたりします。そして忘れていたブラックジンバー。
鎧武いろいろ。
きせかえお試し版「シズクと冷しゃぶR」更新しました。お手数ですが更新をお願いします。月4日だから仕方がなかったんです。
オーズいろいろ。旧版から地味に修正してます。
今日の弥子さん。少しずつ早く描けるようになってきました。
うさぎパジャマ
今日の弥子さん。応援してもらわないと働けない体質なので仕方がなかったのです。
くーげるさんの新刊を読んでうおおおお!ってなったのでゼロさん描きました。そしてかけました。止むを得ない事情によりかけました。