エース明@ace_Akira_

絵を描いています I draw illustrations.皆さんいつもありがとうございます。ひだりきき。 現在発売中の画集は台湾編集版になります。

62358 フォロワー
エース明@ace_Akira_ 33025172019年12月25日 02:54

?サン宝石? (Ver.3)

?サン宝石? (Ver.3)
エース明@ace_Akira_ 20819032019年12月24日 07:51

夜の街に愛はなかった (Ver.3)

夜の街に愛はなかった (Ver.3)
エース明@ace_Akira_ 55238452019年12月21日 00:59

サンタ待ち (Ver.3)

サンタ待ち (Ver.3)
エース明@ace_Akira_ 13913712019年12月19日 03:01

こえだちゃんちに女子会行ってくる!…という言い訳 (個展用修正Ver)

エース明@ace_Akira_ 10010262019年12月19日 02:56

LINEよりも文通が好き (個展用に修正Ver)

LINEよりも文通が好き (個展用に修正Ver)
エース明@ace_Akira_ 27929122019年12月18日 04:39

フォーエバー21でも行くか… (ver2)

フォーエバー21でも行くか…  (ver2)
エース明@ace_Akira_ 13112302019年12月16日 09:34

腹減ったからカブト虫のゼリー買いに来た (Ver.3)

腹減ったからカブト虫のゼリー買いに来た (Ver.3)
エース明@ace_Akira_ 15113132019年12月15日 14:40

クリオネ食べに飛行機のったら墜落した(ver2)

クリオネ食べに飛行機のったら墜落した(ver2)
エース明@ace_Akira_ 959822019年12月15日 14:40

フォロワーからスーファミのコントローラー30個もらってきた (ver3)

フォロワーからスーファミのコントローラー30個もらってきた (ver3)
エース明@ace_Akira_ 13814402019年12月15日 14:39

高速から見えるホテルに徒歩で行ったことありますか (ver2)

高速から見えるホテルに徒歩で行ったことありますか (ver2)
エース明@ace_Akira_ 335832019年12月13日 01:27
エース明@ace_Akira_ 10611742019年12月13日 01:20

セボンスター。 先日の個展の無料ハガキの原版です。この場所は茅ヶ崎の砂浜。

エース明@ace_Akira_ 68850182019年12月9日 17:04

LSDかと思ったら忍たまのシール売りつけられた (前のバージョンは指輪がなかったり、車のワイパーの描き忘れとかありました)

LSDかと思ったら忍たまのシール売りつけられた

(前のバージョンは指輪がなかったり、車のワイパーの描き忘れとかありました)
エース明@ace_Akira_ 22518652019年12月4日 05:57

グループのメンバーさんの絵で難しい事柄のひとつに、実寸法をなるべく統一しながら身長差の印象を出すことがありました。質量で不公平にならないようにとか、小さい商品の時のために…。でもとても難しいですね…。 #でんぱ組.inc #幕張ジャンボリーコンサート

エース明@ace_Akira_ 23318332019年12月1日 05:22

この画像は皆様に差し上げますのでグッズ化を含めご自由にお使いください。作者名の記載は必要ないですし修正もご自由にどうぞ。そして僕も使います。

エース明@ace_Akira_ 737262019年12月1日 04:02

今回お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。楽しかったです。検索でお礼のリプをしましたが、力不足で出来ていない方も居ります。お詫び申し上げます(分かり次第、します!) 新宿眼科画廊の皆様、スズキハルカ様、毬谷静様、印刷業者様、ありがとうございました。#エース明11月個展

エース明@ace_Akira_ 868272019年11月29日 08:05

11/28発売の芸術総合誌ユリイカ12月号(特集=Vaporwave)に見開きのイラストを載せていただきました。モノクロです。

エース明@ace_Akira_ 13011992019年11月27日 18:33

本日は最終日で17:00終了で後片付けになります。 私は15:00〜LASTまで居ります。 展示会って私本人は不要だから自分の葬式みたいな感じだったなー。 寝てて夢を見てたみたい。 #エース明11月個展

エース明@ace_Akira_ 775912019年11月23日 03:31

明日土曜日、在廊します。13:00〜20:00 (追加のポスター販売は14:00に準備できます) 日曜も13:00~20:00に居ます。 雨や寒い時はハッシュタグの地下ルートの地図をご利用ください。2枚描いてます。 皆さんありがとうございます。 #エース明11月個展

エース明@ace_Akira_ 183352019年11月20日 07:15

初日の金曜日にかわいらしいメレンゲチョコレートを置いていってくださった方、本当にありがとうございます。とっても美味しかったです。不在ですみませんでした。もしご迷惑でなかった場合はリプかDMなどくださると嬉しいです。お礼のご挨拶を申し上げたいです? #エース明11月個展

初日の金曜日にかわいらしいメレンゲチョコレートを置いていってくださった方、本当にありがとうございます。とっても美味しかったです。不在ですみませんでした。もしご迷惑でなかった場合はリプかDMなどくださると嬉しいです。お礼のご挨拶を申し上げたいです?

#エース明11月個展
エース明@ace_Akira_ 9911622019年11月13日 15:14

乙です⭐️

乙です⭐️
エース明@ace_Akira_ 9212832019年11月13日 05:24
エース明@ace_Akira_ 37435102019年11月13日 05:17

裏。

裏。