絵を描いています I draw illustrations.皆さんいつもありがとうございます。ひだりきき。 現在発売中の画集は台湾編集版になります。
?サン宝石? (Ver.3)
夜の街に愛はなかった (Ver.3)
サンタ待ち (Ver.3)
こえだちゃんちに女子会行ってくる!…という言い訳 (個展用修正Ver)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
LINEよりも文通が好き (個展用に修正Ver)
フォーエバー21でも行くか… (ver2)
腹減ったからカブト虫のゼリー買いに来た (Ver.3)
クリオネ食べに飛行機のったら墜落した(ver2)
フォロワーからスーファミのコントローラー30個もらってきた (ver3)
高速から見えるホテルに徒歩で行ったことありますか (ver2)
えらい昔に描いたゲストシール…という絵
セボンスター。 先日の個展の無料ハガキの原版です。この場所は茅ヶ崎の砂浜。
LSDかと思ったら忍たまのシール売りつけられた (前のバージョンは指輪がなかったり、車のワイパーの描き忘れとかありました)
7cmに比べると、11.5cmは大きい…。
グループのメンバーさんの絵で難しい事柄のひとつに、実寸法をなるべく統一しながら身長差の印象を出すことがありました。質量で不公平にならないようにとか、小さい商品の時のために…。でもとても難しいですね…。 #でんぱ組.inc #幕張ジャンボリーコンサート
この画像は皆様に差し上げますのでグッズ化を含めご自由にお使いください。作者名の記載は必要ないですし修正もご自由にどうぞ。そして僕も使います。
今回お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。楽しかったです。検索でお礼のリプをしましたが、力不足で出来ていない方も居ります。お詫び申し上げます(分かり次第、します!) 新宿眼科画廊の皆様、スズキハルカ様、毬谷静様、印刷業者様、ありがとうございました。#エース明11月個展
11/28発売の芸術総合誌ユリイカ12月号(特集=Vaporwave)に見開きのイラストを載せていただきました。モノクロです。
本日は最終日で17:00終了で後片付けになります。 私は15:00〜LASTまで居ります。 展示会って私本人は不要だから自分の葬式みたいな感じだったなー。 寝てて夢を見てたみたい。 #エース明11月個展
明日土曜日、在廊します。13:00〜20:00 (追加のポスター販売は14:00に準備できます) 日曜も13:00~20:00に居ます。 雨や寒い時はハッシュタグの地下ルートの地図をご利用ください。2枚描いてます。 皆さんありがとうございます。 #エース明11月個展
初日の金曜日にかわいらしいメレンゲチョコレートを置いていってくださった方、本当にありがとうございます。とっても美味しかったです。不在ですみませんでした。もしご迷惑でなかった場合はリプかDMなどくださると嬉しいです。お礼のご挨拶を申し上げたいです? #エース明11月個展
乙です⭐️
魚肉ソーセージおいしいですよね。
裏。