絵を描いています I draw illustrations.皆さんいつもありがとうございます。ひだりきき。 現在発売中の画集は台湾編集版になります。
アクリルキーホルダーが完成しました。 有効面積を使い切らないと何となく制作費がもったいないので、そういうデザインが多いです。7x7cmです。 各500円(税別) #エース明11月個展
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
東口から眼科画廊までの徒歩12分の地図をお使いください。ただしウソが4分の1あります。 新宿5-18-11 JR新宿駅東口より徒歩12分 #エース明11月個展
こちらのポスターは大きいことと12色インクの印刷費が高めなので6,900円です。 絵は修正したのでツイッターのものと少しだけ違います。周囲は私がカットしました。 (58x58cm 1枚のみ) #エース明11月個展
アクリル板の作品は全部で8作品(各1点)販売します。 各14,000円(税別)になります。30x30cmで重さ550gです。 #エース明11月個展
小サイズの作品は自分で切っています。セット販売なので800枚ほど切らないといけません。 いつも展覧会では過去と全く同じ仕様や、同じバージョンのものは再販はしていません。今回も絶版が多数となります。 CDサイズで、7種入り 400円の作品セットもあるのでお求めやすいかも。 #エース明11月個展
会場ではこちらの「同人誌ペーパークラフト」の紙も無料でお持ち帰りいただけます。数に限りがあります。 そして…めっちゃ小さいです。 #エース明11月個展
発売しないグッズの情報ならば告知できます。 「手を動かすとツインテールが動くロンT」 #エース明11月個展
ギャラリーが準備するDMはがきもご自由にお持ち帰りください。ギャラリーの案で12x12cmの正方形CDサイズになりました。 新宿眼科画廊 11/15金〜27水 12〜20時 (水17時まで・木曜休 https://t.co/MZBYpljmMR #エース明11月個展
四角いもん
会期中は私が作ったこのポストカードを無料で置かせていただきます。数に限りはありますが、もし良ければどうぞお持ち帰りください。 #エース明11月個展
印刷する時に作品の端が3mmほど切れてしまうのがイヤなので、今回新規に書き足しました(8作品)。そこはどうせ切れるのですが…。その画像だけではつまらないので販売予定のアクキーの図もご紹介します。 今回は大小60作品ほど展示販売させていただきます。(過去展示のものはほとんどありません)
11/15〜27に新宿で個展をします。通りかかったら見てみてね。 https://t.co/MZBYpljmMR
いいもん拾った。ガンダムの部品 (Ver.2)
登録してからずっとこのアイコンです…
よるのまちに愛はなかった…?
俺の2019 FWのアウター決定の瞬間
撮り鉄 VS インスタ女子
6sでがんばります (※作者は4sです)
直に撮るより、サングラスを撮ったほうが映えた。
な…夏休み終了のお知らせ
休憩とは
(その2) でんぱ組.inc(ボン・デ・フェスタ)とヴィレッジヴァンガードのコラボグッズを担当させていただきました。お寿司が付いています。 CD本体もよろしくお願い申し上げます。
(その1) でんぱ組.inc(ボン・デ・フェスタ)とヴィレッジヴァンガードのコラボグッズを担当させていただきました。こちらはアクリルキーホルダーです。魚介類がテーマです。 地域によっては完売または品薄のようです。申し訳ありません。
下記RTについて。 ヴィレッジヴァンガードコラボで、でんぱ組のグッズをデザインさせていただきました。 浴衣とタオルが商品化されるとは夢にも思いませんでしたが…(今知りました) https://t.co/FvONs16zhh