つまらなき こともなき世を つまらなく https://t.co/gP6OLlRoFZ(停止中) CardWirth/SW2.0-2.5 https://t.co/Zh1h90iSfJ
オー ニンジャガール #よそのこ #jarami_tamers
まあちまちまこういうの打ってるの自体は楽しいです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
潔白 [inocente]
なんも考えずに打ってたら高さ150くらいになってた
俺のペンケースにサインペンとか入ってたの!?(ここ数年使った記憶がない
>投げられた手斧を弓で叩き落す弓使い弓で!? 矢じゃなくて!? #お題箱
>ミーシャちゃん、超巨大チョコレートゴーレム(暑い場所に居るため溶け気味)と戦うの巻#お題箱
>オレンジを丸齧りしたら汁が目に飛んで悶絶する獣人の女の子初手から俺を試してくるな #お題箱
>ぐああ君実は君の事をまったくよくわかっていないのだが、君も俺の事をほとんどよくわかっていないはず。条件は互角だ。かかってきやがれ!!!
穏やかに一年を過ごせますように
いかめしい話題でもうしわけない、詫びロールケーキ
変なネタ振ってきやがって
4色で
>吉多トヨマサさん俺達どういう集まりだっけ?と思ったりしたものの、こういう疑問はだいたい共通のフォロワーを確認すれば納得合点がいくという結論に至りました。まあいいかよろしくなぁ! 今年もよろしくお願いします。
>パイロンさんケモや獣人亜人の類はpaypayでよくわかってない者ですが今年もよろしくお願いします。
>ハンペンさん最近見ないな…?と思ったら誤操作でミュート入ってました、すみません。ゲ制は自分では無理だなあと思うこの頃なので、完成まで行き付ける方はすごいなと思っております。今年もよろしくお願いいたします。
>ブラックZさん健全な創作アカウントとしておつきあいください。今年もよろしくお願いします。
>禾ズ真さんどうやって読むんやこれ!!!!???? とつい最近まで思ってたのですがイナズマさんっぽいという事に近づいてきました。絵描きを取り巻く環境がなんか暗雲立ち込めてる事もありますが健やかにお過ごしください、今年もよろしくお願いします。
>水無月ぱんださん完全に思うだけの伝わらないタイプのそれでなんなのですが、精力的にされている活動のほう応援してます。今年もどうぞよろしくお願いします。
今日も県外まで映画観に行ったりでろくすっぽ進まない体たらくなのであんまり人にお見せできないラフ時点の線でも見て茶を濁してください
>ぬくりあさん去年も色々とありがとね! 相変わらず版権系がダメダメなんだけど見捨てないでほしい、旦那靴でもお嘗めしやしょうかへへへ。今年もよろしくお願いいたします。
>アリアスさんお仕事の方お疲れさまです。なかなか活動が捗らない時もあると思いますが、ぼちぼちでいきましょう。今年もよろしくお願いします。
>エミリアさん精力的な創作活動でたいへんよろしいと思ってます。今年もよろしくお願いいたします。
>雪名さんしばしばFA等いただきありがとうございます。今年もどうにかやっていけたらと思います、引き続きよろしくお願いいたします。