つまらなき こともなき世を つまらなく https://t.co/gP6OLlRoFZ(停止中) CardWirth/SW2.0-2.5 https://t.co/Zh1h90iSfJ
>キリジョー君よう! なんか出勤日数が多いみたいだけど大丈夫? 大丈夫なのかもしれないけどまあ身体に気を付けるといいよ。今年もよろしく。
>暮郎さんなかなか絡む機会みたいなのがないので喋れる事もあんまりないんですけど、見てます。お前を見ている 今年もよろしくお願いいたします。
>ヨッチーさんウス! いつもイラスト楽しませて頂いてます!今年もひきつづきよろしくお願いいたします。
>ミュウさんいつも熱量の高いコメントありがとう! 去年はクソ不甲斐なかったので今年は頑張って活動量増やそうと思います。引き続きよろしくお願いいたします。
>もてぃらすさん落書きへのRTコメントいつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
ポケスペみたいな作例を出してしまったやつ。でも帽子脱いだり髪解いたりで女の子感が急に出てくるドッキリ性には代えがたい。
同情するぜ! 肉親殺し! 当初全然そんなキャラクターじゃなかったのに身内キルカウントがどんどん上がっていった…小学生に大罪犯させ隊の者です。
よ~し知り合いのかっこかわいいキャラを連れて探検に出かけるぞ~と意気込んでたのに、気が付くとよくわからないやつらで同行メンバーが埋まっていることも少なくないから困る
ツインテに属する髪型って実を言うと珍しいタイプなんだけど、背負いものと合わせて横幅がまあすごい
そういえばやつデー近いと思いますがカットインとかあったら使われます?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
プロフィール画像、折角だし丸い何かにするか~と思って作ったはいいんですけど、もしかして普通に描いた方がよかったのでは?
原寸表示を考えると顔はもうちょっと大きめに取った方が見栄えがいいな~…と思いました(あとで顔輪郭を茶色にしたりしてごまかします
1hくらいで(こんなんでいいのか?
資料を一ミリも見ずによそ様のキャラクターを勘だけで描きます(資料はちゃんと見て描きましょう #よそのこ