バイクやクルマの絵を描いたり見たりするのが好きです。 たまにKawasaki Ninja1000('17)&Honda Dax ST70(’69)&VW Golf Variant('16)でお出かけ画像も。 ねんどろいどどーる小熊さん達と暮らしてます。
おはようございます #いい8気筒の日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
よっしゃ #いい50ccの日 だからダックス君の出番…と思いきやウチの子72ccだったわ(ノД`)
#いい500ccの日
好きさ 痺れるほど 好きさ 悔しいほど 恐れるものは 何もない 好きさ 忘れられない #いい推しの日 小熊さん…(;'д`)
#いい3気筒の日 90年代以降の軽自動車は3気筒がデフォルトになりましたねー。80年代のスバルレックスから?の4気筒の流れは定着せず…実際AZ-1,ビート,カプチーノ…みんな3気筒ですしね。
先日XSR900GPに遭遇。銀/黒の地味パターンのカラーだったけど街中では原色レプリカカより良い感じに見えた。 小熊さんはステルス色が好みだけどそもそもレプリカに乗らないか #いい3気筒の日
ツインエアー #いい2気筒の日
おはようございます フラットツイン #いい2気筒の日
SR400のファイナルエディションが出た時のような気持ちですねー 50だけとは言えスーパーカブにファイナルエディションが出る日が来るなんて… 「いつまでも あると思うな カブとSR」 #スーパーカブ
おはようございます #いい単気筒の日 しばらく"いい〜気筒の日"シリーズが続きますねー
#和服の日
おはようございます 密かに進めていた計画は大詰め、今日は大東市に向かいます
おはようございます 昨日北杜市で開催の日岡なつみさんトークイベント、参加できた方ウラヤマシー
昨日ですが… #トリコロール記念日
かわいい女の子を描くのはひたすらバイクをちまちま描く苦行中の一服の癒し #なぜ女の子の絵ばかり描くのですか
#見た人も無言でバイクに乗ってるキャラを貼る