西宮真琴@nishimiyamakoto

バイクやクルマの絵を描いたり見たりするのが好きです。 たまにKawasaki Ninja1000('17)&Honda Dax ST70(’69)&VW Golf Variant('16)でお出かけ画像も。 ねんどろいどどーる小熊さん達と暮らしてます。

7154 フォロワー
西宮真琴@nishimiyamakoto 392026年6月28日 12:16

#自分の絵大好きさん祭り 「本人が辛いと思って描く絵は 見てくれる人にもつらく伝わるわ 描く為の技術はもちろん必要よ だけど何より大切なのは 描く事が大好きだという気持ち」

西宮真琴@nishimiyamakoto 3122026年6月27日 13:40

CT125は礼子さんよりフォロワー様のover56さんが駆る姿の方が印象深いw

CT125は礼子さんよりフォロワー様のover56さんが駆る姿の方が印象深いw
西宮真琴@nishimiyamakoto 15652026年6月19日 13:01

#なんとなくみどり

#なんとなくみどり
西宮真琴@nishimiyamakoto 10402026年6月16日 12:23

光ある所に影がある… まこと栄光の影に数知れぬ忍者の姿があった 命をかけて歴史を作った影の男達 だが人よ、名を問うなかれ! 闇に生まれ 闇に消える それが忍者のさだめなのだ "ER-6f"と言われると「ナニソレ?」 "ニンジャ650"と聞くと「あーアレ」 って言われるNinjaという名のツアラー

光ある所に影がある… まこと栄光の影に数知れぬ忍者の姿があった 命をかけて歴史を作った影の男達 だが人よ、名を問うなかれ! 闇に生まれ 闇に消える それが忍者のさだめなのだ "ER-6f"と言われると「ナニソレ?」 "ニンジャ650"と聞くと「あーアレ」 って言われるNinjaという名のツアラー
西宮真琴@nishimiyamakoto 002026年6月16日 11:53

#みんなのスマホに保存されてる空の写真を見てみたい 梶原空さん かれこれ15年は保存してるのではw (新しいの描け)

西宮真琴@nishimiyamakoto 271002026年6月14日 22:48

#クルマは黙って背中で語る

#クルマは黙って背中で語る
西宮真琴@nishimiyamakoto 13422026年6月9日 19:48

#これを見た人は無言で青が入っている画像を貼れ

#これを見た人は無言で青が入っている画像を貼れ
西宮真琴@nishimiyamakoto 022026年6月6日 15:27

上越市のニューハルピンから色々はしょって上諏訪の定宿に到着 連日の300km超え、キツくなってきた ε-('∀`; )

上越市のニューハルピンから色々はしょって上諏訪の定宿に到着 連日の300km超え、キツくなってきた ε-('∀`; )
西宮真琴@nishimiyamakoto 14442026年6月1日 11:47
西宮真琴@nishimiyamakoto 012026年5月28日 11:51

シティ、多分生まれて初めてみたブリスターフェンダーのクルマだと。子供だとヤラれちゃいますね >RP

西宮真琴@nishimiyamakoto 14472026年5月21日 17:22

#探偵の日

#探偵の日
西宮真琴@nishimiyamakoto 9382026年5月17日 16:31

#原作の隣に自分の作品を貼る #スーパーカブ 小熊さん8巻表紙をリアタイで初めて見たときの衝撃 超絶美少女になりましたなぁ…の勢いで描いた

西宮真琴@nishimiyamakoto 22882026年5月12日 15:34

#SRの日 最近しょっちゅうSR絵を上げてる気がするので原画を…

#SRの日 最近しょっちゅうSR絵を上げてる気がするので原画を…
西宮真琴@nishimiyamakoto 21882026年5月10日 10:58

#メイドの日

#メイドの日
西宮真琴@nishimiyamakoto 4152026年5月9日 19:40

キングオブザバガーズが人気に火をつけて、これからデカい白バイブームが来そうな予感(モンキー) >RP

西宮真琴@nishimiyamakoto 3162026年5月7日 21:11

「ポインターアワー」って新明和の冠ラジオ番組があったんだ ラジオ関西 SOS団ラジオ支部、覚えてる人ノシ

西宮真琴@nishimiyamakoto 9262026年5月4日 10:19
西宮真琴@nishimiyamakoto 20762026年4月29日 22:32

涼宮ハルヒさんの聖地西宮が誇る昭和のスーパースポーツ、新明和ポインターを描いてみました そこ!新明和工業の本社は宝塚市とか言わない #昭和の日だから昭和のバイク貼る

西宮真琴@nishimiyamakoto 13452026年4月29日 19:40

#昭和の日 新明和ポインターを塗りました

#昭和の日 新明和ポインターを塗りました
西宮真琴@nishimiyamakoto 281412026年4月28日 11:35

#象の日 カジバ エレファント

#象の日 カジバ エレファント
西宮真琴@nishimiyamakoto 482812026年4月27日 11:33

ベルト駆動のカムってバイクでは少数派ですねぇ、クルマでは当たり前なのになんで? >RP

西宮真琴@nishimiyamakoto 10232026年4月23日 12:01

バイク沼に肩まで浸かった小熊さんが次にしたのが、自分がされた様に椎ちゃんや伊藤史さんをどっぷり沼に沈める手伝いだった 小熊さん世代に「こーいう事は順繰りだから」が出来るのが理想的ですが現実は我々バイクおじさんの世代でブツっと途切れてしまいそうな…