西宮真琴@nishimiyamakoto

バイクやクルマの絵を描いたり見たりするのが好きです。 たまにKawasaki Ninja1000('17)&Honda Dax ST70(’69)&VW Golf Variant('16)でお出かけ画像も。 ねんどろいどどーる小熊さん達と暮らしてます。

7154 フォロワー
西宮真琴@nishimiyamakoto 301302025年12月27日 10:43

#40年以上前のカッコイイクルマを貼る おはようございます

#40年以上前のカッコイイクルマを貼る おはようございます
西宮真琴@nishimiyamakoto 19632025年12月26日 08:55

おはようございます 「10年に一度」とか「積雪や路面凍結に注意」など散々脅された割に連邦の白い奴、噂ほどではないわ!な朝でした #全日本Lツイン協会

おはようございます 「10年に一度」とか「積雪や路面凍結に注意」など散々脅された割に連邦の白い奴、噂ほどではないわ!な朝でした #全日本Lツイン協会
西宮真琴@nishimiyamakoto 12542025年12月25日 21:32

#クリスマスなので赤と緑を貼ろうよ

#クリスマスなので赤と緑を貼ろうよ
西宮真琴@nishimiyamakoto 231242025年12月19日 08:54

おはようございます #全日本丸目一灯協会

おはようございます #全日本丸目一灯協会
西宮真琴@nishimiyamakoto 331122025年12月16日 12:52

乗っていけ! おかっぱ頭ムーブメント

乗っていけ! おかっぱ頭ムーブメント
西宮真琴@nishimiyamakoto 301362025年12月9日 11:44
西宮真琴@nishimiyamakoto 6152025年11月30日 14:54

#いい制服の日 郵便局員の制服かと思ったらJKの制服でしたー(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘ …間違うわけねーだろ

#いい制服の日 郵便局員の制服かと思ったらJKの制服でしたー(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘ …間違うわけねーだろ
西宮真琴@nishimiyamakoto 13512025年11月29日 14:29

#私の絵で好きな絵あったらリプに貼って教えてええええっっっ ぜひぜひ。 ここ最近(?)の自己評価ベスト1はモトグッツィかなぁ

#私の絵で好きな絵あったらリプに貼って教えてええええっっっ ぜひぜひ。 ここ最近(?)の自己評価ベスト1はモトグッツィかなぁ
西宮真琴@nishimiyamakoto 002025年11月29日 10:44

#きれいな髪のいいツヤの日 光ってますか天使の輪(古)

#きれいな髪のいいツヤの日 光ってますか天使の輪(古)
西宮真琴@nishimiyamakoto 7272025年11月26日 11:58

#見た人全員引用で私の偏見言ってけ #いいフォローの日 ワタシはフォロワーさんからナニの人と思われてるのかな〜 (画像に誘導尋問みを感じる)

西宮真琴@nishimiyamakoto 122025年11月24日 11:41

「ばくおん」連載中に世界チャンピオン獲ってくれてありがとうスズキ …って感じでした

西宮真琴@nishimiyamakoto 2152025年11月24日 10:11

#これを見た人は何か黄色いものをあげる見た人強制 #みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか 3年前も小熊さん描いてた

西宮真琴@nishimiyamakoto 411822025年11月21日 22:50

「人間にいちばん近い乗りものなんだ」 2ストレプリカはただの暴れ馬ではない、ヤマハ流の"速くて気持ちいいバイク"を具現化したTZR250を紙の上に具現化してみました

「人間にいちばん近い乗りものなんだ」 2ストレプリカはただの暴れ馬ではない、ヤマハ流の"速くて気持ちいいバイク"を具現化したTZR250を紙の上に具現化してみました
西宮真琴@nishimiyamakoto 022025年11月21日 11:50

確かに過去のARIA+イタ車やコトブキ+中免バイク、カフェレーサーばっか描いてた頃フォロー頂いた方は多いと思うしいずれまた描きたいとは思ってますけど、今時点では当時の熱量で描けないし、まして数字欲しやで描くのはなぁ…というお気持ち 描きたいときに描きたいものを描いていたいんですよぉ >RP

西宮真琴@nishimiyamakoto 002025年11月20日 11:23

「今日はこれくらいで勘弁してあげる」

「今日はこれくらいで勘弁してあげる」
西宮真琴@nishimiyamakoto 9392025年11月17日 12:46

オリキャラ絵がいちばん多いバイクメーカーはスズキでした。 バイク自体のキャラクターが濃い〜ので2次キャラより色がついてないオリキャラを乗せたくなる? #おまえが描いた創作女子を見せろ

オリキャラ絵がいちばん多いバイクメーカーはスズキでした。 バイク自体のキャラクターが濃い〜ので2次キャラより色がついてないオリキャラを乗せたくなる? #おまえが描いた創作女子を見せろ
西宮真琴@nishimiyamakoto 4242025年11月16日 11:57

ワタシの絵って「モノトーン+差し色」みたいな配色パターンが多いのでふんだんに色を使って描いたな〜という絵を思い付かなかった…地味ながらこのあたり? #いい色の日

ワタシの絵って「モノトーン+差し色」みたいな配色パターンが多いのでふんだんに色を使って描いたな〜という絵を思い付かなかった…地味ながらこのあたり? #いい色の日
西宮真琴@nishimiyamakoto 002025年11月15日 09:07

#きものの日 #これを見た人は黙って黒髪を貼れ

#きものの日 #これを見た人は黙って黒髪を貼れ
#きものの日 #これを見た人は黙って黒髪を貼れ
西宮真琴@nishimiyamakoto 5252025年11月13日 10:34

ライナス君とおでけけ。 この不安げな顔…

ライナス君とおでけけ。 この不安げな顔…
ライナス君とおでけけ。 この不安げな顔…
西宮真琴@nishimiyamakoto 402102025年11月11日 08:52

今年描いたやつ #モトコンポ生誕祭

今年描いたやつ #モトコンポ生誕祭
西宮真琴@nishimiyamakoto 19752025年11月7日 11:43

#これを見た人は座ってる画像をあげろ #いいローアングルの日

西宮真琴@nishimiyamakoto 12432025年10月24日 09:09

ええ… これカッコ良く描けたと本人が思うほど伸びないのはナナメ構図が観る人に不安感を与えてたから⁇ #ダッチアングル

ええ… これカッコ良く描けたと本人が思うほど伸びないのはナナメ構図が観る人に不安感を与えてたから⁇ #ダッチアングル
西宮真琴@nishimiyamakoto 1182025年10月22日 09:17
西宮真琴@nishimiyamakoto 5182025年10月21日 07:54

#あかりの日

#あかりの日