西宮真琴@nishimiyamakoto

バイクやクルマの絵を描いたり見たりするのが好きです。 たまにKawasaki Ninja1000('17)&Honda Dax ST70(’69)&VW Golf Variant('16)でお出かけ画像も。 ねんどろいどどーる小熊さん達と暮らしてます。

7154 フォロワー
西宮真琴@nishimiyamakoto 18662025年10月20日 19:13

#魅力のある緑を見せてください見た人全員強制 #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵

#魅力のある緑を見せてください見た人全員強制 #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
西宮真琴@nishimiyamakoto 261052025年10月14日 11:49

昨日の朝、バイク乗る前に夏ジャケットか秋冬用を着て行くか迷いましたが、陽が登ったら結構暑くてまだメッシュジャケット着て行って正解…もう10月中旬なんですけど(^_^;)キセツカンガオカシクネ? 秋冬物を着る前に山坂道の冬季通行止めの方が先に始まりそうです

昨日の朝、バイク乗る前に夏ジャケットか秋冬用を着て行くか迷いましたが、陽が登ったら結構暑くてまだメッシュジャケット着て行って正解…もう10月中旬なんですけど(^_^;)キセツカンガオカシクネ? 秋冬物を着る前に山坂道の冬季通行止めの方が先に始まりそうです
西宮真琴@nishimiyamakoto 332025年10月10日 08:49

おはようございます スーパーカブ11巻発売記念 伊藤史さんに萌える日(;'д`) #萌えの日 #スーパーカブ

西宮真琴@nishimiyamakoto 12562025年10月8日 11:53
西宮真琴@nishimiyamakoto 6272025年10月7日 11:52

Highway to the Danger Zone〜 I'll take you Right into the Danger Zone〜 #トムの日

西宮真琴@nishimiyamakoto 7232025年10月5日 09:59

おはようございます #皆さんの作品の上からの俯瞰で魅せて下さい

西宮真琴@nishimiyamakoto 10412025年9月29日 11:25

#一次創作祭り秋の陣2025 #私の絵柄好みだよって人ありがとう

西宮真琴@nishimiyamakoto 231092025年9月18日 11:52

#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ これは"絵が素晴らしいから伸びた"って訳じゃなかったな〜

#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ これは"絵が素晴らしいから伸びた"って訳じゃなかったな〜
西宮真琴@nishimiyamakoto 9532025年9月13日 08:54
西宮真琴@nishimiyamakoto 17832025年9月12日 19:37

遂にMotoGPクラス参戦全車がV4エンジンレイアウトになることに 500ccクラス終焉以来かな(プロトンKRのV3とアプリリアのV2がいた…) >RP

西宮真琴@nishimiyamakoto 14582025年9月12日 08:49

おはようございます #緑で繋がるみんなの輪

おはようございます #緑で繋がるみんなの輪
西宮真琴@nishimiyamakoto 022025年9月11日 11:10

#暑気払いだと思う画像を上げる 遥か昔に描いたインなんとかさん

#暑気払いだと思う画像を上げる 遥か昔に描いたインなんとかさん
西宮真琴@nishimiyamakoto 18812025年9月10日 11:35

セプテンバーー #とにかくMotoGuzziを貼ろう

セプテンバーー #とにかくMotoGuzziを貼ろう
西宮真琴@nishimiyamakoto 271142025年9月9日 22:14

#アナログはいいぞ この手で今触れるもののほかは 明日になれば零れてゆくだけ… やっぱしっかり手元に残るアナログがええ。

#アナログはいいぞ この手で今触れるもののほかは 明日になれば零れてゆくだけ… やっぱしっかり手元に残るアナログがええ。
#アナログはいいぞ この手で今触れるもののほかは 明日になれば零れてゆくだけ… やっぱしっかり手元に残るアナログがええ。
#アナログはいいぞ この手で今触れるもののほかは 明日になれば零れてゆくだけ… やっぱしっかり手元に残るアナログがええ。
西宮真琴@nishimiyamakoto 311022025年9月4日 08:37
西宮真琴@nishimiyamakoto 251192025年9月2日 08:29

おはようございます 昨日900SSのことを思い出すリプライのやり取りがあったので…

西宮真琴@nishimiyamakoto 391442025年8月31日 18:42

夏休み最終日にヤマハ・フォーゲルを描きました 倉庫でバイクを見つけた史 「それは父が自衛隊で使う偵察車両じゃないかと思います」…とか言い出しそうな(('∀`)) #スーパーカブ

夏休み最終日にヤマハ・フォーゲルを描きました 倉庫でバイクを見つけた史 「それは父が自衛隊で使う偵察車両じゃないかと思います」…とか言い出しそうな(('∀`)) #スーパーカブ
西宮真琴@nishimiyamakoto 18732025年8月27日 11:10

GPのトップカテゴリーが全て2スト('82年NR500参戦終了)になってから2スト絶滅(2002)までの期間より、MotoGP元年(2002)〜現在までの方が長い ナ、ナンダッテー∑(゜Д゜) '82のウンチーニと2000年ノリック。