バイクやクルマの絵を描いたり見たりするのが好きです。 たまにKawasaki Ninja1000('17)&Honda Dax ST70(’69)&VW Golf Variant('16)でお出かけ画像も。 ねんどろいどどーる小熊さん達と暮らしてます。
#魅力のある緑を見せてください見た人全員強制 #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
昨日の朝、バイク乗る前に夏ジャケットか秋冬用を着て行くか迷いましたが、陽が登ったら結構暑くてまだメッシュジャケット着て行って正解…もう10月中旬なんですけど(^_^;)キセツカンガオカシクネ? 秋冬物を着る前に山坂道の冬季通行止めの方が先に始まりそうです
おはようございます スーパーカブ11巻発売記念 伊藤史さんに萌える日(;'д`) #萌えの日 #スーパーカブ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#これを見た人は紫が入ってる画像を貼れ
Highway to the Danger Zone〜 I'll take you Right into the Danger Zone〜 #トムの日
おはようございます #皆さんの作品の上からの俯瞰で魅せて下さい
#一次創作祭り秋の陣2025 #私の絵柄好みだよって人ありがとう
#世界ゴリラの日 なんだって
#アンチョビ生誕祭2025
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
#とにかくカブを貼ろう
#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ これは"絵が素晴らしいから伸びた"って訳じゃなかったな〜
おはようございます #黄で繋がるみんなの輪
遂にMotoGPクラス参戦全車がV4エンジンレイアウトになることに 500ccクラス終焉以来かな(プロトンKRのV3とアプリリアのV2がいた…) >RP
おはようございます #緑で繋がるみんなの輪
#暑気払いだと思う画像を上げる 遥か昔に描いたインなんとかさん
セプテンバーー #とにかくMotoGuzziを貼ろう
#アナログはいいぞ この手で今触れるもののほかは 明日になれば零れてゆくだけ… やっぱしっかり手元に残るアナログがええ。
おはようございます #とにかくTZRを貼ろう
おはようございます 昨日900SSのことを思い出すリプライのやり取りがあったので…
夏休み最終日にヤマハ・フォーゲルを描きました 倉庫でバイクを見つけた史 「それは父が自衛隊で使う偵察車両じゃないかと思います」…とか言い出しそうな(('∀`)) #スーパーカブ
#とにかくGSXを貼ろう
GPのトップカテゴリーが全て2スト('82年NR500参戦終了)になってから2スト絶滅(2002)までの期間より、MotoGP元年(2002)〜現在までの方が長い ナ、ナンダッテー∑(゜Д゜) '82のウンチーニと2000年ノリック。
#うちのフランスはカッコいい