ぼくプリンだよ♪ ゴールデンレトリバーの男のコなんだ。のんびり屋さんだから、つぶやきたい時にのんびりつぶやくね♪ 誕生日:4月16日のお天気いい日 サンリオのソーシャルメディアポリシー→http://t.co/WcGHmxTNIx
甘かわに着替えてハッピー気分 #LINE着せかえ
みんなも今日は夜ふかしするよね?
1年前から予約してたんだ〜
でられないの。
まだあそぶ〜〜〜〜〜!!!
ぼくの公式Xは今日で11周年 みんなが笑ってくれるのがうれしくって、いっぱいつぶやいちゃうんだ これからもよろしくね
キョロちゃんと帽子交換しちゃった
ポム拓とれたよ〜
どこにいるかわかる?
ととのった〜
ミュージックスタート〜
むにゃむにゃ。。。
夏の思い出、つくらない?
わっしょい 8月もぼくのビートにノってくれる?
夏休みいっぱいあそぼうね〜☆
←おやつがあるぼく おやつがないぼく→
あっ
七夕プリンはいかが?
今日はおうちであそぼ〜っと。
こっちおいで〜
前髪キープおっけい
ふりかえる時間って、大切だね
ぼくがえらんだランドセル〜
大好きなスコーンに、ぼくたちからおめでとうの花束だよ