ぼくプリンだよ♪ ゴールデンレトリバーの男のコなんだ。のんびり屋さんだから、つぶやきたい時にのんびりつぶやくね♪ 誕生日:4月16日のお天気いい日 サンリオのソーシャルメディアポリシー→http://t.co/WcGHmxTNIx
夏の訪れを感じるラバマスグミが登場だよ〜☆
お気に入りの傘をもってお出かけしよう 6月もよろしくね~
ゆっくりでも、立ち止まっても大丈夫。一歩ずつ前に進んでいこう。
ハッピーになる魔法かけちゃうよ〜☆
とくとくとく・・・
どう~?イケてる~?
いっしょにお昼寝しない?こっちにおいでよ~
かぶと、似合ってる~?
LINE Cameraでデコっちゃお〜
クリームた〜っぷりぬって食べるんだ
やっほ〜 春にぴったりのくじが登場したよ☆ みんなの笑顔のおともにどうぞ
なみだがかってに出てくるの〜。
みんなは夜ごはんなに食べる〜?
毎日のケアでお肌も気持ちもうるおう〜
鬼は〜・・・ここにいるよ
ぼくについてきて。
なんだってはんぶんこしたいんだ
おもちまだ余ってる〜?
もちもち好きでしょ〜
おっきくなれたかな〜?
みんなで読んで ぷりぷり ぎゅっ
いつからみんなといっしょにいたのかな。晴れの日も雨の日もあったよね。でも、みんながいてくれたから、ぼくらしくいられたんだ。 ぼく、ず〜っと幸せだよ
元旦はアベイルでポム初めしよ〜!
今年のセーターはこれ