ぼくプリンだよ♪ ゴールデンレトリバーの男のコなんだ。のんびり屋さんだから、つぶやきたい時にのんびりつぶやくね♪ 誕生日:4月16日のお天気いい日 サンリオのソーシャルメディアポリシー→http://t.co/WcGHmxTNIx
ぼくの1日〜 お昼寝も大事だよね!
焼きたてで〜す
Tシャツおそろいかも〜
ぼくのきもち、みんなに届くかな
ほら、よく似合ってるよ
マフィン「プリンをよろしくでちゅう!」
ぼくのおうちにぴったりのシンボルツリー!
わ〜い、みんなお祝いありがとう 今日は贅沢なポムアラモードだよ! いっただきま〜す
ねぇねぇみんな聞いて、明日はぼくのお誕生日だよ…。
新しいぼく、明日からもよろしくね。
今日はレトロな気分。
ありがとうの詰め合わせだよ
美味しく焼けますように
ちゅるり〜ん
マカロンちゃん、おめでとう!ひなまつりケーキでお祝いだよ
おいしくてとまらな〜い!
ホイップ「あれ、なんか似てるね。元気かなぁ〜?」
わぁ〜!すってんころりん!
マカロンちゃん、リフトこわくな〜い?
水色も似合うでしょ?
アンバサダーにえらばれたニャン
くんくん おやつの時間かな〜
えいえいおーっ!
あけましておめでとう☆ 今年もの〜んびりよろしくね