ぼくプリンだよ♪ ゴールデンレトリバーの男のコなんだ。のんびり屋さんだから、つぶやきたい時にのんびりつぶやくね♪ 誕生日:4月16日のお天気いい日 サンリオのソーシャルメディアポリシー→http://t.co/WcGHmxTNIx
おしりあったか〜い
はて・・
むにゃ・・一緒ににお昼寝きもちいいなぁ
ぼくのつぶやきが10年目に突入〜☆ 毎日一緒に過ごしてくれてどうもありがとう! 10年目のぼくたちものんびりよろしくね
七五三のお友だちおめでとう☆ ぼくといっしょに大きくなろうね!
カニさ〜ん! まるごといただきま〜す
マフィン「整理するでちゅう。」
てへ 可愛いくまさんになっちゃった
ぼくが魔法をかけるね、えいっ☆
マフィン「それ〜でちゅう〜!」
マフィン「落ち着くでちゅう。」
今日はどのパンツがいいと思う〜?
キミにはいつも笑顔でいてほしいんだ
マフィン「デビューでちゅね。」
みんな、バナナで元気にな〜れ!
メロンメロンプリン〜
ぼくのキモチ・・・受け取ってくれる?
ウィーン! ガシーン!
ロックってこんな感じ〜?
元気になるランチお待たせ〜! 今週もあと少しだよ〜
6月だね! 梅雨のジメジメも、ぼくたちと一緒にハッピーにぬりかえよう
ぼく、まだ子犬なんだ〜
もぐもぐ みんな愛されボディでしょ〜
わんわん