ぼくプリンだよ♪ ゴールデンレトリバーの男のコなんだ。のんびり屋さんだから、つぶやきたい時にのんびりつぶやくね♪ 誕生日:4月16日のお天気いい日 サンリオのソーシャルメディアポリシー→http://t.co/WcGHmxTNIx
めりめり・・・!!!
みんなが夢へと大きく羽ばたけるように・・・卒業おめでとう!
ポムポムサーカスへようこそ〜
春がきても、この気持ちはとけないよ。
ごろにゃぁ〜ご
・・・・・・っ。
昨日は、どうもありがとう おいしかったよ〜
わんこそば わんわん
みんなに、ステキな笑顔が咲きますように
マフィン「一緒に豆まきするでちゅう〜」
可愛くてごめんね
はぁ〜、寒いね〜・・
お待たせ
・・・。
今年もがんばった自分に拍手〜! みんなもおつかれさま〜!
門松のお迎えで〜す
マフィン「もうそんなに食べたでちゅか・・・!」
今年もありがとね〜
マフィン「雪ん子みたいでちゅね。」
マフラーと一緒だとあったかいね
いい夫婦の後ろから、チラッ
さむ〜い日に、プリン鍋はいかが?
今週もかんばったから・・・
お風呂上がりのアイスって最高だね〜