いえに いる ときは ポケモンの イラスト とか かいてる
お古の彼シャツリーフさん
#お気に入りの絵は何度再掲しても良い
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#理由もなく再掲していいタグ
#これを見た人も何か無言で二人組をあげる
(ウミディグダ視点)
こんな所にいたのかサムス── 訓練はつらいかい── ──すまないね ……… みたいな絵です(39周年!)
#暑気払いだと思う画像を上げる いまになって冬が恋しい
ぱ……
8月1日っぱい(信念を捨てて少しだけ盛りました)
スターオーシャン2はいいぞ(スターオーシャン2はいいぞ)
#公式絵を元に自分絵で描くタグ
おるたなてぃぶ
#ファミコンの日
ラスカル・ランチ
(以前描いたこちらの精神的続編……というご依頼でした)
特典のアニメ全話入りブルーレイ目当てで購入しましたToHeart(画像は関係あるような無いようなリーフさん)
#ポケモンBW2発売13周年 (せめてらくがきだけでも思ったけど無理でしたの再掲)
(そういえばラクガキ程度なら……、以前話題になったときに勢いで描いたラスカルスズカさん。ラスカルでメガネとか運命感じちゃうよね。モブ娘らしいけど…)
Skeb納品しました!キタサンブラック勝負服!……ウマ娘ってウマれて初めて描きました
真夏じゃん………………
#水着からしか得られない栄養があるので見た人も貼る
#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる