いえに いる ときは ポケモンの イラスト とか かいてる
ポケットにモンスター。……の、飲み過ぎは良くないッスよぅ……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ボロクロさん 宅のモジャンボ擬人化のモリィさんを描かせていただきました!モジャンボっていうか喪女ンボっていうか……。ただの趣味ですすみません
ホントじゃも?#再掲したらフォロワーが増えるらしい
ティアキン妄想らくがき。マスターソードに自分の"気合い"をスクラビルド!!まとうオーラはあたかも古の勇者のシルエット… #ゼルダの伝説
#三億アカウントの中から私を発掘してくださいポケモンメインで絵を描いてます。作業時間も近々増やせそうなので、投稿頻度も上がる……かも?上がったらイイナ!
#ミクの日 にミクさんんん!資料も見ずに手癖で描いていたら適当な装飾がどんどんと…。歌って戦う魔法少女なイメージです。#ミクの日2023
#いまさらだけど返して欲しいモノ
今日のプリキュア観たのですが、いやはや素晴らしい百合でした。何で耳元で囁くんですわぞ〜〜〜ああ^〜〜〜〜〜
猫の日リーフさん(幾度目の再掲)
バレンタインにうっかりホワイトチョコがかかってしまったリーフさん描きました、ありゃりゃ
過去のバレンタインまとめ
遥か昔のゲームボーイアドバンスSPたん。カードeリーダー+どこいったかなぁ……
何度でも 再掲したい 地味メガネ(五・七・五でまとめました)
ピカチュウの耳はツインテールかな?#ツインテールの日
君が生まれた日。おめでとうありがとう! #ポケモンFRLG19周年
主にポケモンを添えて……のまとめ。このシリーズでまだまだ描けそう……っ
いつかのコトネちゃんを清書。今年もよろしくお願いいたします。
あなたに届け、メリクリーフさん…!
カスミ(飯塚雅弓)……ぃい!また見られるのはちょっと楽しみ。
ナンジャモのインナー……、ナンジャモのナカじゃもー……
クリスさん……3DS版クリスタルでも全国図鑑完成させたいね
急に描きたくなったメイちゃんwithエモンガ。主の中でもあざとい程に美少女だと思います。そりゃあ映画にもスカウトされますわ……!
せっかくなのでエメラルドver.もったい
ハルカちゃんったい!