ツイステ(エース、エー監♂)(クルポラ兄) *原神(タルタリヤ、タル空) 無断転載×
すおさく 届いたオオカミ執事のアクスタ可愛い過ぎて…蘇枋くんも桜くんも可愛いが過ぎる…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
すおさく 蘇枋くんが上目遣いを覚えたら桜くんはクリティカルにきゅん刺さりそうだなっていうだけのすおさく
ブライダル蘇枋くん 絶対お迎えしたい…!祈願!!
蘇枋くん
すおさく
ベレン誕生日おめでとう! (再掲でごめんね) #ベレン・クライアン誕生祭 #aknk_FA #aknkプラス
夏服も良いなぁ蘇枋くん
すおさく 2人きりになりたいな?とかってみんなと来てる夏祭り、抜け出してデートして欲しい
さすがに浴衣蘇枋くん欲しいので祈願…
露出多めな蘇枋くん描きたかった…せっかく描いたので供養…
#蘇枋隼飛生誕祭2025誕生日おめでとう蘇枋くん!!
ウィンヒロの蘇枋くん(私服)が戦ってる時めっちゃ脚に目がいっちゃうっていう落書き
テディとユーハンは風紀委員に属してて欲しいなっていう!以前描いた生徒会メンバーからも頼りにされてそう(ただ色んな業務があっても主様が優先事項になるねきっと)#aknkプラス
最近気になってる蘇枋くん
支度途中のベレンが見たい #aknk_FA
「待ってたよ主様、行こっか?」ってちょっと過保護気味なお兄さんだけど主様と一緒にいたい幼馴染ベレンっていませんかね…学パロ良いですよね…好き… #aknkプラス
ベレンのストーリー良かったですね「…もっとわがままになって良いんだよ」って主様に言われて照れる彼が見たいっていうやつ#aknkプラス
こんな生徒会に入りたいなって(たぶん主様も在籍してる)主様最優先なのでさっさと仕事片付けられそうで頼もしい(自分の推しキャラを集めただけかもしれない)#aknkプラス
エースの夢が叶うと良いなめっちゃエースって感じの話で好きすぎた尊くてしんどい
あ〜ナックも好きです優しく笑ってくれるとことか自分よりも周りを優先しちゃうとことか主様に全力なとことか#aknkプラス
大福〜好きだ〜〜〜 この前は最高でしたね!!泣いた…
ベレンは甘く寝かしつけてくれるけど緊張しちゃって落ち着かなくて絶対寝れない気しかしないよねってやつ#aknkプラス