ツイステ(エース、エー監♂)(クルポラ兄) *原神(タルタリヤ、タル空) 無断転載×
エース
久々にカフェ店員の二国を#ハイキューの日 #819の日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
リアルタイムに視聴出来ないことが多いですが仕事終わりの楽しみをもらえて嬉しいです、いつもありがとうございます!配信お疲れ様です#SeraPic#セラフのお手伝い
忙しくて髪切りに行く暇なくてなんか髪が伸びたなーとか思ってるタルタリヤ
学パロなタル空ー タルタリヤ先輩(高等部)と空(中等部)の感じが良いですね、壁側に追い込んで欲しい
オフモードの黄昏さんとキメラさん落書き
ユウくんが元の世界に帰れるかもしれない可能性が出てきて病み気味になっちゃうエースとかも良いと思う(エー監)
タル空〜
タルタリヤ
練習とか試合とか終わってオフモードなエースが見たい
バスケ部エース見たら描きたくなるよね
タルタリヤすんなり来てくれますように〜祈願!!!去年お迎えしてからやっと2度目の復刻来て嬉しみ
来年エースが実装されるの待ってる…グロリアスマスカレード…
上級生になって余裕が出て来たエースが見たいっていう落書き
エースが買えたというあれが気になった落書き
819の日二国〜
タル空~ 暑さに弱いタルタリヤとそこそこ暑さに強い空くん
ダミアニャ成長ifに夢見てる アーニャに頑張って距離つめたダミアンくん見たい(SPY×FAMILY)
前髪下ろしてる黄昏さんが好きっていう落書き(SPY×FAMILY)
今更ながらハッピーバレンタイン♥️タル空(現パロ)
タル空~
エースと兄ぽら #twstファンアート
エース #ツイステファンアート
ちなみに台詞含めたらこういう感じに…適当にざくっと書いたから適当😇えろえろエー監♂…