ツイマンガ
Toggle Menu
氷菓子(KanA)🍨
@23_kana_89
VOCALOID |KAITO|illustration| profile→https://t.co/YPLiuuMRwI game➡@icekana_
4789 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
氷菓子(KanA)🍨
@23_kana_89
1
12
2021-12-28T23:24:08.000Z
1
「リンレンハッピーバースデー、良いお年を~!」 https://t.co/ZnSPUAqY3K #ピアプロTV
氷菓子(KanA)🍨
@23_kana_89
0
5
2021-11-29T18:58:11.000Z
1
19時からのピアプロTV楽しみ 時間なくて全部書けなかったんだけど前回の第3回のピアプロTVもオススメ📺 #ピアプロTV
氷菓子(KanA)🍨
@23_kana_89
16
140
2021-11-20T23:38:42.000Z
2
帰りの夜行バスの間時間に
氷菓子(KanA)🍨
@23_kana_89
0
10
2021-11-06T23:55:25.000Z
1
クリプトンモバイルコンテンツチームのスタッフさんとの貴重なお写真🐰❄ 大阪で宇宙ユキネTシャツ拝見して好きすぎて通販で買ったけど間に合わなくて別のユキネさんTシャツと一緒に…! ライブ時間間違えてしまいバタついてる中撮影してくださって本当に感謝です…
氷菓子(KanA)🍨
@23_kana_89
82
127
2021-10-27T18:59:49.000Z
3
◼️頒布報告◼️ 本日27日20時から「マジミラKAITO15thセット」を頒布開始! セット内容は・缶バッジ2種類・ペンライトフィルム・ボディシール+特典ポスカとなります 是非幕張マジミラのお供にいかがでしょうか🍨 ⚠️注意事項が下のツイートに続きます https://t.co/foAc8fvBK9 #MM21_KAITO15thセット
氷菓子(KanA)🍨
@23_kana_89
7
23
2021-10-27T18:29:28.000Z
4
マジミラKAITO15thセットのペンライトフィルムとボディシールのサンプル写真です🍨 (特典ポスカは2枚ではなく1枚で裏表印刷です) ※販売は20時ちょうどにURLをツイート予定 #MM21_KAITO15thセット
氷菓子(KanA)🍨
@23_kana_89
5
31
2021-10-23T22:15:21.000Z
2
マジミラのクリプトンモバイルコンテンツ開発チームさんのブースのお兄さん達が凄い良いTシャツ着てらした 緩い感じが最高のユキネさん…🐰❄ 実は昨日と今日で布の色が違って明日も違うらしいので是非立ち寄る際は可愛いユキネさん見ていただきたい…!完売POPもオススメ🐰
氷菓子(KanA)🍨
@23_kana_89
34
120
2021-10-16T21:28:02.000Z
2
天才的な知り合いのおかげで個人用にマジミラ用KAITO兄さん15周年ペンライトフィルムできた 今、申請中で無事通過出来たら他の人も使えるようにセットで頒布します🍨 名前部分暗い色にしてるのでライトどの色にしても名前がハッキリ見えるよ
氷菓子(KanA)🍨
@23_kana_89
0
27
2021-10-15T04:25:31.000Z
1
wip
氷菓子(KanA)🍨
@23_kana_89
10
40
2021-10-01T20:57:50.000Z
3
店内も桜で綺麗なんですがスタッフの方々が衣装含めて可愛かったです…! 入口に綺麗な桜と海斗さんの衣装があって橋本漆芸さんの金びょうぶが凄い映てます🌸 (栞はカフェのでは無く以前橋本漆芸さんが販売していた物) #千本桜10th #秋葉原和堂
氷菓子(KanA)🍨
@23_kana_89
2
39
2021-03-06T21:35:37.000Z
2
楽しかった?
氷菓子(KanA)🍨
@23_kana_89
0
35
2020-12-20T17:34:47.000Z
2
最後はカラサキさん/ひめさん/こみぃさん/越後屋さんと共にかけて素敵な思い出になりました? #マジミラ2020
氷菓子(KanA)🍨
@23_kana_89
1
28
2020-05-21T22:05:53.000Z
1
今流行りのhatsunemikuredrawをkaitoredrawでやりたい
氷菓子(KanA)🍨
@23_kana_89
2
8
2020-02-22T20:35:55.000Z
1
@Arikaze_cos 予定と組み合わせ変わっちゃったけどこれから頑張って?
氷菓子(KanA)🍨
@23_kana_89
1
30
2020-02-15T12:20:05.000Z
1
よみうり?
氷菓子(KanA)🍨
@23_kana_89
2
29
2019-10-26T12:43:15.000Z
1
OIOI??
氷菓子(KanA)🍨
@23_kana_89
3
11
2019-09-26T20:04:23.000Z
1
サクカ使いまわしだけどギリギリ滑り込み 悩みに悩んで11月のボマス参加申し込みしました~ 旧作の他に新作考え中~もし許可が取れればSEGAコラボで採用されたTシャツみたいなの作りたい(ヽ'ω`) https://t.co/ybMNb3oOUH
1
2