KAITO/弱音ハク |VOCALOID | profile→https://t.co/A2Wbezdm5a|header:Illustration by→@caffein89 |🍨🍧🍦

3600 フォロワー
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 012026年5月31日 19:49
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 22017612026年2月3日 08:42

これは友人の応援に送ったルカさん+α

これは友人の応援に送ったルカさん+α
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 002025年12月22日 17:44

無事に帰宅済み〜 Googleマップ使えないから色々バタバタだったけど今回特に周りの方に助けていただいた… 現地でお会いした方々本当にありがとうございました…!

無事に帰宅済み〜 Googleマップ使えないから色々バタバタだったけど今回特に周りの方に助けていただいた… 現地でお会いした方々本当にありがとうございました…!
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 002025年11月8日 16:54

買い物も無事にできてハッピー

買い物も無事にできてハッピー
買い物も無事にできてハッピー
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 2257228182025年10月14日 19:00
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 172025年10月5日 20:57
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 042025年9月29日 19:05

今フォロワーさん達に教えてもらいながらポ.ケ.モ.ンを始めたんだけど、やっと推しミクさんを決めた

今フォロワーさん達に教えてもらいながらポ.ケ.モ.ンを始めたんだけど、やっと推しミクさんを決めた
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 562025年9月5日 13:01

■BOOTH開始のお知らせ 新規アクスタ&再販アクスタの頒布を開始しました #2389円の氷菓子

氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 8122025年7月19日 07:31

今回のお品書きです ()と一緒にお待ちしてます! 目印のポスターは撤収の際に欲しい方いれば差し上げます…! ※最後まで残らない可能性が高いので撤収する際はポストします #2389円の氷菓子 #ボーマス60

氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 2118702025年7月11日 07:09
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 533252025年7月8日 15:27
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 022025年6月7日 20:56

今日参加させていただいたつぼねちゃん()の結婚式でお祝いのミニキャライラスト描きました…! リーゼントこんなに沢山描いたの初めてで緊張したけどお祝いできて凄く楽しかった

今日参加させていただいたつぼねちゃん()の結婚式でお祝いのミニキャライラスト描きました…! リーゼントこんなに沢山描いたの初めてで緊張したけどお祝いできて凄く楽しかった
今日参加させていただいたつぼねちゃん()の結婚式でお祝いのミニキャライラスト描きました…! リーゼントこんなに沢山描いたの初めてで緊張したけどお祝いできて凄く楽しかった
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 313332025年4月23日 19:51
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 21111772025年3月23日 23:59

KAITO&Jeff(2025ver)

KAITO&Jeff(2025ver)
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 4832025年3月9日 23:51

ミクさんの日おめでとう…! そして自分もいつの間にか結婚して丸5年経ちました…! いつもイベントでお会いする方々とか本当にお世話になってます。今後とも夫婦揃ってよろしくお願いしますー!

ミクさんの日おめでとう…! そして自分もいつの間にか結婚して丸5年経ちました…! いつもイベントでお会いする方々とか本当にお世話になってます。今後とも夫婦揃ってよろしくお願いしますー!
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 4282025年2月9日 11:04

今日は早めに小樽来た…!

今日は早めに小樽来た…!
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 062025年2月7日 14:36

北海道来た!

北海道来た!
北海道来た!
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 17811442025年1月8日 23:16

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 291412024年11月27日 20:17

モニタリング

モニタリング
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 0142024年11月17日 10:57

朝食を食べたお店の近くにゲームショップあった! アニメやゲームグッズが沢山置いてあって、ゲーム好きだから最高だった…! ミクさんのポスターも売ってたよ FNAFのfoxyくんグッズあって速攻買っちゃった

氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 022024年11月14日 11:10
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 002024年11月5日 03:45

アムステルダムのHeineken体験してきた!記念に名前入りのボトル作ったよあと帰りに空港で見つけたミクさんカラーのドリンク数時間ぐらいの滞在だったけどお世話になりました…!

アムステルダムのHeineken体験してきた!記念に名前入りのボトル作ったよあと帰りに空港で見つけたミクさんカラーのドリンク数時間ぐらいの滞在だったけどお世話になりました…!
アムステルダムのHeineken体験してきた!記念に名前入りのボトル作ったよあと帰りに空港で見つけたミクさんカラーのドリンク数時間ぐらいの滞在だったけどお世話になりました…!