KAITO/弱音ハク |VOCALOID | profile→https://t.co/A2Wbezdm5a|header:Illustration by→@caffein89 |🍨🍧🍦

3600 フォロワー
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 012024年4月28日 19:50

友人からミクチェラTシャツ受け取ったのだけれど 最高の一言…!このシンプルに抑えたデザインと、正反対にミクさん全開と日本語だらけのデザイン大好き裏表+袖を合わせてミクって文字が7個以上入ってるの主張強くて良すぎる…!#Mikuchella

氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 052024年4月9日 00:16

これ全部会場で貰ったんだけど可愛い…!ポスカお渡ししたらお礼にメガネKAITO兄さん描いて持ってきてくれて凄かった…めっちゃ嬉しい…

氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 122024年4月5日 09:05

無事に買えた!どっちのデザインもめっちゃ可愛い…会場戻る…!

無事に買えた!どっちのデザインもめっちゃ可愛い…会場戻る…!
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 1376852024年4月2日 23:20

USA&Canada開催ありがとうございます…!バンクーバー公演に行くので、バンクーバーの風景とイラコンの絵に少し寄せてお祝い絵を!明日間に合えば会場にこのポストカード持って行きます…!#MIKUEXPO2024#MIKUEXPO10th

USA&Canada開催ありがとうございます…!バンクーバー公演に行くので、バンクーバーの風景とイラコンの絵に少し寄せてお祝い絵を!明日間に合えば会場にこのポストカード持って行きます…!#MIKUEXPO2024#MIKUEXPO10th
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 842312024年3月25日 12:49

■ご報告この度「HATSUNE MIKU EXPO 10th Anniversary Illustration Contest」で優秀賞を頂きました…!MIKUEXPOは自分の人生に色々な影響を与えてくれた一番大好きなイベントなので本当に嬉しいですアニメイトLAや公式ブックレットに掲載されるようなので何卒…! #PR #MIKUEXPO10th #pixiv

■ご報告この度「HATSUNE MIKU EXPO 10th Anniversary Illustration Contest」で優秀賞を頂きました…!MIKUEXPOは自分の人生に色々な影響を与えてくれた一番大好きなイベントなので本当に嬉しいですアニメイトLAや公式ブックレットに掲載されるようなので何卒…! #PR #MIKUEXPO10th #pixiv
■ご報告この度「HATSUNE MIKU EXPO 10th Anniversary Illustration Contest」で優秀賞を頂きました…!MIKUEXPOは自分の人生に色々な影響を与えてくれた一番大好きなイベントなので本当に嬉しいですアニメイトLAや公式ブックレットに掲載されるようなので何卒…! #PR #MIKUEXPO10th #pixiv
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 0102024年2月15日 07:14
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 052024年2月10日 18:00

ウィングベイにいる色々なKAITO兄さん達

ウィングベイにいる色々なKAITO兄さん達
ウィングベイにいる色々なKAITO兄さん達
ウィングベイにいる色々なKAITO兄さん達
ウィングベイにいる色々なKAITO兄さん達
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 462912024年1月17日 01:57
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 3142024年1月15日 16:58

ボマスの新作で雪ミク2024仕様のKAITO兄さんとミクさんの味見アクスタ持っていきます…! 今回の雪ミクさんはご飯が美味しそうなので「味見しようとするアクスタ欲しいな~」って思って雪まつり会場に持って行く用に急遽発注しました ※時間がなかった関係で残りの4人は今回お休み

ボマスの新作で雪ミク2024仕様のKAITO兄さんとミクさんの味見アクスタ持っていきます…! 今回の雪ミクさんはご飯が美味しそうなので「味見しようとするアクスタ欲しいな~」って思って雪まつり会場に持って行く用に急遽発注しました  ※時間がなかった関係で残りの4人は今回お休み
ボマスの新作で雪ミク2024仕様のKAITO兄さんとミクさんの味見アクスタ持っていきます…! 今回の雪ミクさんはご飯が美味しそうなので「味見しようとするアクスタ欲しいな~」って思って雪まつり会場に持って行く用に急遽発注しました  ※時間がなかった関係で残りの4人は今回お休み
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 002024年1月14日 17:08
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 142024年1月13日 19:42

【ボマス頒布グッズ】 ■新作→雪ミク2024ちゃんモチーフアクキー ■再販→ペンライトモチーフキーホルダー(全6種) 新作限定で雪の結晶チャームが付いてきます! ※サイズ感は4枚目の使用例にて #ボーマス54

【ボマス頒布グッズ】  ■新作→雪ミク2024ちゃんモチーフアクキー ■再販→ペンライトモチーフキーホルダー(全6種)  新作限定で雪の結晶チャームが付いてきます! ※サイズ感は4枚目の使用例にて #ボーマス54
【ボマス頒布グッズ】  ■新作→雪ミク2024ちゃんモチーフアクキー ■再販→ペンライトモチーフキーホルダー(全6種)  新作限定で雪の結晶チャームが付いてきます! ※サイズ感は4枚目の使用例にて #ボーマス54
【ボマス頒布グッズ】  ■新作→雪ミク2024ちゃんモチーフアクキー ■再販→ペンライトモチーフキーホルダー(全6種)  新作限定で雪の結晶チャームが付いてきます! ※サイズ感は4枚目の使用例にて #ボーマス54
【ボマス頒布グッズ】  ■新作→雪ミク2024ちゃんモチーフアクキー ■再販→ペンライトモチーフキーホルダー(全6種)  新作限定で雪の結晶チャームが付いてきます! ※サイズ感は4枚目の使用例にて #ボーマス54
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 152023年11月14日 18:12

ボマスの新作2個目 レコード風ラバーキーホルダーを6人分作ったので持っていきます…!(50×54mm) 全てのお品書きは金~土に出す予定なのでそれまでちょこちょこ新作の写真とかゆっくり出していきます

ボマスの新作2個目 レコード風ラバーキーホルダーを6人分作ったので持っていきます…!(50×54mm) 全てのお品書きは金~土に出す予定なのでそれまでちょこちょこ新作の写真とかゆっくり出していきます
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 331102023年11月9日 18:50

全然浮上できてないんですけどボマスは一緒にライブ遠征に行ってくれる6人のアクスタ新作で持っていきます…! 他にも一応新作あるのでゆっくりツイートします…!

全然浮上できてないんですけどボマスは一緒にライブ遠征に行ってくれる6人のアクスタ新作で持っていきます…! 他にも一応新作あるのでゆっくりツイートします…!
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 21982023年8月24日 20:58

大阪とは別で幕張版を新しく作ろうと思ってて 大阪同様塩分タブレット添えて準備するのでエンカした方にお渡しできればいいなぁっと

氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 052023年8月19日 18:25
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 2132023年8月11日 21:38

ライブ本当に最高だった…! もう神席で最前でKAITO兄さん応援できたのが本当に神だった… あの曲の時にKAITO兄さん目の前の位置だったし、銀テ砲の蓋が2個とも飛んできた… 三沢さんも浅倉さん目の前でワイワイしてて可愛かった… 本当に本当に楽しかったしKAITO兄さんカッコよかった…

ライブ本当に最高だった…! もう神席で最前でKAITO兄さん応援できたのが本当に神だった… あの曲の時にKAITO兄さん目の前の位置だったし、銀テ砲の蓋が2個とも飛んできた… 三沢さんも浅倉さん目の前でワイワイしてて可愛かった… 本当に本当に楽しかったしKAITO兄さんカッコよかった…
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 311412023年8月9日 05:48
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 6102023年8月1日 12:47

以前応募したイラストが初音ミク16周年賞をいただきました! 記念画集の方に掲載されるとの事で、他にもめっちゃ素敵な作品満載なので是非見てみてください…!

以前応募したイラストが初音ミク16周年賞をいただきました! 記念画集の方に掲載されるとの事で、他にもめっちゃ素敵な作品満載なので是非見てみてください…!
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 002023年7月31日 00:08

がくぽさん用に改変した衣装設定です がくぽさんおめでとう…!

氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 934632023年5月9日 20:32

ミクさん16周年おめでとう これから何十年先も世界を魅了してください!

ミクさん16周年おめでとう これから何十年先も世界を魅了してください!
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 632552023年3月24日 23:25

羊とミクさん

羊とミクさん
氷菓子(カナ)🍨@23_kana_89 131342023年2月21日 22:41

昨日お友達とよみラン行ってきた!お昼ごろは天気も良くてKAITO兄さんパネルも噴水と一緒に撮影できて楽しかった…!あとコラボパンケーキのツブツブが初めて見る物体で出てきた時ビックリした

昨日お友達とよみラン行ってきた!お昼ごろは天気も良くてKAITO兄さんパネルも噴水と一緒に撮影できて楽しかった…!あとコラボパンケーキのツブツブが初めて見る物体で出てきた時ビックリした
昨日お友達とよみラン行ってきた!お昼ごろは天気も良くてKAITO兄さんパネルも噴水と一緒に撮影できて楽しかった…!あとコラボパンケーキのツブツブが初めて見る物体で出てきた時ビックリした
昨日お友達とよみラン行ってきた!お昼ごろは天気も良くてKAITO兄さんパネルも噴水と一緒に撮影できて楽しかった…!あとコラボパンケーキのツブツブが初めて見る物体で出てきた時ビックリした
昨日お友達とよみラン行ってきた!お昼ごろは天気も良くてKAITO兄さんパネルも噴水と一緒に撮影できて楽しかった…!あとコラボパンケーキのツブツブが初めて見る物体で出てきた時ビックリした