KAITO/弱音ハク |VOCALOID | profile→https://t.co/A2Wbezdm5a|header:Illustration by→@caffein89 |🍨🍧🍦
友人からミクチェラTシャツ受け取ったのだけれど 最高の一言…!このシンプルに抑えたデザインと、正反対にミクさん全開と日本語だらけのデザイン大好き裏表+袖を合わせてミクって文字が7個以上入ってるの主張強くて良すぎる…!#Mikuchella
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
これ全部会場で貰ったんだけど可愛い…!ポスカお渡ししたらお礼にメガネKAITO兄さん描いて持ってきてくれて凄かった…めっちゃ嬉しい…
無事に買えた!どっちのデザインもめっちゃ可愛い…会場戻る…!
USA&Canada開催ありがとうございます…!バンクーバー公演に行くので、バンクーバーの風景とイラコンの絵に少し寄せてお祝い絵を!明日間に合えば会場にこのポストカード持って行きます…!#MIKUEXPO2024#MIKUEXPO10th
好きなゲームメンバーとKAITO兄さん
■ご報告この度「HATSUNE MIKU EXPO 10th Anniversary Illustration Contest」で優秀賞を頂きました…!MIKUEXPOは自分の人生に色々な影響を与えてくれた一番大好きなイベントなので本当に嬉しいですアニメイトLAや公式ブックレットに掲載されるようなので何卒…! #PR #MIKUEXPO10th #pixiv
ウィングベイにいる色々なKAITO兄さん達
ボマスの新作で雪ミク2024仕様のKAITO兄さんとミクさんの味見アクスタ持っていきます…! 今回の雪ミクさんはご飯が美味しそうなので「味見しようとするアクスタ欲しいな~」って思って雪まつり会場に持って行く用に急遽発注しました ※時間がなかった関係で残りの4人は今回お休み
【ボマス頒布グッズ】 ■新作→雪ミク2024ちゃんモチーフアクキー ■再販→ペンライトモチーフキーホルダー(全6種) 新作限定で雪の結晶チャームが付いてきます! ※サイズ感は4枚目の使用例にて #ボーマス54
ボマスの新作2個目 レコード風ラバーキーホルダーを6人分作ったので持っていきます…!(50×54mm) 全てのお品書きは金~土に出す予定なのでそれまでちょこちょこ新作の写真とかゆっくり出していきます
全然浮上できてないんですけどボマスは一緒にライブ遠征に行ってくれる6人のアクスタ新作で持っていきます…! 他にも一応新作あるのでゆっくりツイートします…!
大阪とは別で幕張版を新しく作ろうと思ってて 大阪同様塩分タブレット添えて準備するのでエンカした方にお渡しできればいいなぁっと
ちょっと6人全員は思った以上に時間かかる…!
ライブ本当に最高だった…! もう神席で最前でKAITO兄さん応援できたのが本当に神だった… あの曲の時にKAITO兄さん目の前の位置だったし、銀テ砲の蓋が2個とも飛んできた… 三沢さんも浅倉さん目の前でワイワイしてて可愛かった… 本当に本当に楽しかったしKAITO兄さんカッコよかった…
以前応募したイラストが初音ミク16周年賞をいただきました! 記念画集の方に掲載されるとの事で、他にもめっちゃ素敵な作品満載なので是非見てみてください…!
がくぽさん用に改変した衣装設定です がくぽさんおめでとう…!
ミクさん16周年おめでとう これから何十年先も世界を魅了してください!
羊とミクさん
昨日お友達とよみラン行ってきた!お昼ごろは天気も良くてKAITO兄さんパネルも噴水と一緒に撮影できて楽しかった…!あとコラボパンケーキのツブツブが初めて見る物体で出てきた時ビックリした