KAITO/弱音ハク |VOCALOID | profile→https://t.co/A2Wbezdm5a|header:Illustration by→@caffein89 |🍨🍧🍦
これは友人の応援に送ったルカさん+α
ローミク楽しかった!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
無事に帰宅済み〜 Googleマップ使えないから色々バタバタだったけど今回特に周りの方に助けていただいた… 現地でお会いした方々本当にありがとうございました…!
買い物も無事にできてハッピー
マジミラ2025と2023の12人のアクスタが揃ったので記念に
今フォロワーさん達に教えてもらいながらポ.ケ.モ.ンを始めたんだけど、やっと推しミクさんを決めた
■BOOTH開始のお知らせ 新規アクスタ&再販アクスタの頒布を開始しました #2389円の氷菓子
今回のお品書きです ()と一緒にお待ちしてます! 目印のポスターは撤収の際に欲しい方いれば差し上げます…! ※最後まで残らない可能性が高いので撤収する際はポストします #2389円の氷菓子 #ボーマス60
今日参加させていただいたつぼねちゃん()の結婚式でお祝いのミニキャライラスト描きました…! リーゼントこんなに沢山描いたの初めてで緊張したけどお祝いできて凄く楽しかった
KAITO&Jeff(2025ver)
ミクさんの日おめでとう…! そして自分もいつの間にか結婚して丸5年経ちました…! いつもイベントでお会いする方々とか本当にお世話になってます。今後とも夫婦揃ってよろしくお願いしますー!
今日は早めに小樽来た…!
北海道来た!
今年もよろしくお願いします
モニタリング
朝食を食べたお店の近くにゲームショップあった! アニメやゲームグッズが沢山置いてあって、ゲーム好きだから最高だった…! ミクさんのポスターも売ってたよ FNAFのfoxyくんグッズあって速攻買っちゃった
アムステルダムのHeineken体験してきた!記念に名前入りのボトル作ったよあと帰りに空港で見つけたミクさんカラーのドリンク数時間ぐらいの滞在だったけどお世話になりました…!