虹ヶ咲やサンシャインやリエラやブルアカやオリジナルのイラストを上げたりあげなかったり、最近は3年生にハマり中です。オリジナルは大きな後輩シリーズ描いてます
愛さんカッケー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あぜりあ
ぼんやりしてるけど彼方ちゃんかなりスタイル良いですよね
真姫ちゃんおめでとう? #西木野真姫生誕祭2020
曜ちゃんおめでとう?? #渡辺曜生誕祭2020 #渡辺曜誕生祭2020
かしこいかわいい?
食券??
ちょいちょい描きたくなる姉サマ
ふんわりな彼方ちゃん
ちょっと顔のゲシュタルト崩壊起きてるので、清書した曜ちゃんで無理矢理ノルマを…花丸誕イラストはまたちゃんと描きます!
この衣装もめちゃくちゃ好き…
可愛くて、かっこいい千歌ちゃんが好き…
エマちゃんおめでとう!! #エマ・ヴェルデ生誕祭2020
週末が楽しみ〜
白黒つけましょうー!
今日もいい夢見ようね〜
愛してるよっ!愛だけにっ!
歩夢かわいい…
お絵かき再開して、本当に充実した一年でした。 #2019年自分が選ぶ今年の4枚
コミケの時期になるとこのイメージが湧く。
なんとか間に合った〜、ライブ幕間のウィスパーボイス〜がめっちゃ可愛かった #近江彼方生誕祭2019
9章で色々大変ですね
落書きエマちゃん
しず子はがんばり屋さんなイメージ