造形したり描いたりする人 艦これ、城プロ、弐瓶作品、FSS、アマコア、ゼノギアス、アイギスetc. pixiv、skebにてリクエスト受け付けております https://t.co/SIHcF3edxc PIXIVFANBOX https://t.co/pjLuLjCYi5 無断転載禁止 Repost is prohibited.
直した
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こんごうがたのらふ
[裏]坂本城巨大化ラフはこんな感じで(仕上げはいずれ…)
ころめり
何着せようかなやみちう
はるこん
Skeb WIP
アトランタ進水日かとりあえず過去絵描けたら今日明日くらいで
描きかけ榛名が渋滞してる(金剛も)
こんな感じで描いたようしおたん
今回はリアルがバタバタしすぎてるので艦これの限定海域はお休み(回せるリソースがない)イベントは時間かかり過ぎるのよねぇ日課の育成、遠征等はいつも通りやるー
時雨「日焼け止めずいぶん丁寧に塗ってくれたね、ありがとう、提督、次はコッチの番だよね、僕もちょっと火がついちゃったかも、フフフ」
大和「九月に入ったのに暑いですね」「君は発熱しすぎ」
はるなー
運動不足にならないように提督を引きずり回す秘書艦
ずぶぬれで帰ってきた山城に腋を見せてもらう山城「服が張り付いて気落ち悪いんですけど///」
秋月型に色のっけてみたこんな感じでいいのでは
らくがき彼シャツにご満悦のトプロ
トプロ練習
「山城、50位以内入ったよ」山城「はぁ?ふ、ふk、、、あ、ありがとうございま、す?」
時雨「じゃぁ、泳ぎに行こうか、え?日焼け止め?そういえば塗ってないや」時雨「え?塗ってくれるの///…じゃ、じゃぁ、お願いしようかな」時雨「わっ!ちょっと待って!前から!?普通背中からじゃ、って、提督?なんか顔が怖いよ///」
初秋月型はやっぱりおねーちゃんでしょ
山城「だから言ったじゃないですか、サイズが合わないんですよ、誰かさんのせいで」
久々のルーキーランキング20位以内ランクインあざまーす