造形したり描いたりする人 艦これ、城プロ、弐瓶作品、FSS、アマコア、ゼノギアス、アイギスetc. pixiv、skebにてリクエスト受け付けております https://t.co/SIHcF3edxc PIXIVFANBOX https://t.co/pjLuLjCYi5 無断転載禁止 Repost is prohibited.
昨日進水日だったのね最近アイオワ描いてないな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
うちのはこんな感じだから まぁ、それぞれの鎮守府にはそれぞれの神通がいるという事で一つ…。
最古(4年前)の時雨と比較してみよう
水着時雨時雨「どう、かな?え?元気に出た?そうかい?良かった///」
かいぼうかん
時雨かわいいよねぇ
やはぎのふっきん
からまっちゃーはこんな感じかね気が向いた時に仕上げます
フレッチャー
教えて!羽黒先生 水泳編
Skeb WIP
メリッコロする
メリッ
Skeb納品させ頂きました!ご支援、リクエストありがとうございました!
[裏]坂本城大破もっさん「やられた私も悪いけど、あの初期配置はどうかと思うわよ?いくら規格外と言っても私は槍だからね?あとで反省会しましょ、もちろん、二人きりでね(重圧)」
WIP
これどっちも打掛か、今更気づいた花嫁衣装だから当たり前よな
メリメリはドレスも考えてるよ(まだデザインが思いつかんの)
次は妹さん
ラフとの比較とか、太古のコロラド
末っ子にも容赦のない3女
かしまー
後ろ髪修正した寄り羽黒っぽくなったかと