造形したり描いたりする人 艦これ、城プロ、弐瓶作品、FSS、アマコア、ゼノギアス、アイギスetc. pixiv、skebにてリクエスト受け付けております https://t.co/SIHcF3edxc PIXIVFANBOX https://t.co/pjLuLjCYi5 無断転載禁止 Repost is prohibited.
たつたさーん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
めいどもかきたい
暑い夏を暑苦しく乗り越えるためにアメリ艦をリニューアルしようかな
高性能加湿器
Skeb納品させていただきました。 アーケード版神風とのケッコンカッコカリおめでとうございます! ご支援、リクエストありがとうございました!
バニーのh(過ぎたぞ)
ばにーのひ
改めて告知です。 こちら参加参加させていただきました。 参加者の皆さん、どんどんレベルアップされてて触発されまくりです。 豪華です、めっちゃ豪華です。 ぜひ手に取っていただければと思います。
こんな感じの方向でいいかね
[絢爛][裏]になった姿を見たい[裏]城娘
#目元より下で切り出すとエロいらしい そうなの?
浜風
OCあかおに
アークナイツわかってきた(血掟テキサスクソ強い) 何度でも差し込める高火力ユニットが弱いわけないのよな 今のところ城プロの鎌みたいな運用してる
ちとちよも描きたいかも
フトモモナオシタ
きっしー
#見た人も無言で赤の何かを上げる
やはぎー
ピシっとまとまってるのもいいけど、ほつれてたり緩くまとめた感じの髪も好きなんや
OCさん
#オレンジ使った絵を見せて
どうやったら奇麗な線が引けるようになるんじゃろ?と5秒くらい悩んだけど、描き始めた頃よりはだいぶマシになってるからこのまま積み重ねればいいのかな、という結論に