造形したり描いたりする人 艦これ、城プロ、弐瓶作品、FSS、アマコア、ゼノギアス、アイギスetc. pixiv、skebにてリクエスト受け付けております https://t.co/SIHcF3edxc PIXIVFANBOX https://t.co/pjLuLjCYi5 無断転載禁止 Repost is prohibited.
どうやったら奇麗な線が引けるようになるんじゃろ?と5秒くらい悩んだけど、描き始めた頃よりはだいぶマシになってるからこのまま積み重ねればいいのかな、という結論に
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
そういえば、新オープニングで巨大化した城娘のサイズ感が示されたのは良かった このくらいの対比でよさそうなので今後もこのくらいで描く
ちゃっちゃっちゃ
#能代進水日 和バニーのしろーん
#見た人は無言で金髪を載せる
らくがきの産物
参加させていただきましたー沢山の方が参加されてますので是非是非~
シロコのケモ耳は耳っぽいけど、カズサのは耳なのか?(カズサ描きたい)
実は下に着てるので水着モードでもあるのですよ(え?)
そろそろメリメリ欠乏症なので原稿終わったら描くゾ
海の日ー
ちゃー
ポーラのみのもあげとくー
ザラ級YAKEKUSO夏mode らくがき 気が向いたら仕上げますかねぇ
ザラの原稿の息抜きに夏modeザラ
Skeb WIP 明日か明後日くらいに完成すると思います
暑い日が続くので執務室でも軽装になる艦娘が増えてきますね
以前描いた練巡の制服を着た神通に再び挑戦する時が来たのかもしれない 神通「なぜ急に?」 鹿島「こうなりますよ、たぶん」 神通「さもありなん」
名城番付で[裏]城娘投票可能に!! 一位が絢爛化って書いてないのがアレだが、裏もっさん覚悟しとけよ、ありったけをぶち込んでやる