造形したり描いたりする人 艦これ、城プロ、弐瓶作品、FSS、アマコア、ゼノギアス、アイギスetc. pixiv、skebにてリクエスト受け付けております https://t.co/SIHcF3edxc PIXIVFANBOX https://t.co/pjLuLjCYi5 無断転載禁止 Repost is prohibited.
かしまー
めりめり
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
プラチナ
#あなたのデカパイ作品を見せてください
横向きで3人並びにして下半身も描くのもありだなー
カッコいいよねぇ
今年は扶桑型ももっと描きたいわい
がらさん
じんつ
ブラシを変えてみた(Gペン)。なんかジャギジャギしてる?線画のブラシって何がいいのかなぁ。鉛筆が結構好きなんだけど、エッジがだるくなるのよね。強弱も出しにくいし。
めりーさんのおしりー
イケメンやイケオジも好きなんすよ、描くの
ばにめり
お正月らしい?絵を描いた
朱雀と玄武もさっさと描き直したいけど、この二人はデザイン結構気に入ってるのであまり変えないかも
白虎と青龍の身長差
青龍のデザインほぼ固まった
「紅白でめでたいからサイズの合わなくなった水着着て」 山城「は?」
デケーナ
カガミモチ
リニューアル青龍さん、こんな感じでいこうか
辰年だし、青龍さんとっととリメイクせにゃ
ふむ