ken Skeb受付中@shutenndouji1

造形したり描いたりする人 艦これ、城プロ、弐瓶作品、FSS、アマコア、ゼノギアス、アイギスetc. pixiv、skebにてリクエスト受け付けております https://t.co/SIHcF3edxc PIXIVFANBOX https://t.co/pjLuLjCYi5 無断転載禁止 Repost is prohibited.

27261 フォロワー
ken Skeb受付中@shutenndouji1 32317272024年1月13日 15:49

かしまー

かしまー
かしまー
ken Skeb受付中@shutenndouji1 5152024年1月12日 23:30
ken Skeb受付中@shutenndouji1 5152024年1月12日 23:30
ken Skeb受付中@shutenndouji1 2102024年1月12日 00:08
ken Skeb受付中@shutenndouji1 112024年1月11日 06:25

カッコいいよねぇ

カッコいいよねぇ
ken Skeb受付中@shutenndouji1 1788322024年1月8日 00:51

今年は扶桑型ももっと描きたいわい

今年は扶桑型ももっと描きたいわい
ken Skeb受付中@shutenndouji1 32915122024年1月7日 08:51

がらさん

がらさん
ken Skeb受付中@shutenndouji1 022024年1月6日 03:42

ブラシを変えてみた(Gペン)。なんかジャギジャギしてる?線画のブラシって何がいいのかなぁ。鉛筆が結構好きなんだけど、エッジがだるくなるのよね。強弱も出しにくいし。

ken Skeb受付中@shutenndouji1 2122024年1月4日 14:38

イケメンやイケオジも好きなんすよ、描くの

イケメンやイケオジも好きなんすよ、描くの
ken Skeb受付中@shutenndouji1 221352024年1月3日 01:19

朱雀と玄武もさっさと描き直したいけど、この二人はデザイン結構気に入ってるのであまり変えないかも

ken Skeb受付中@shutenndouji1 24911962024年1月2日 10:54

「紅白でめでたいからサイズの合わなくなった水着着て」 山城「は?」

「紅白でめでたいからサイズの合わなくなった水着着て」  山城「は?」
ken Skeb受付中@shutenndouji1 5422024年1月2日 00:47
ken Skeb受付中@shutenndouji1 342002024年1月2日 03:58