造形したり描いたりする人 艦これ、城プロ、弐瓶作品、FSS、アマコア、ゼノギアス、アイギスetc. pixiv、skebにてリクエスト受け付けております https://t.co/SIHcF3edxc PIXIVFANBOX https://t.co/pjLuLjCYi5 無断転載禁止 Repost is prohibited.
Skeb、pixivリクエストやFANBOXを介したリクエスト、ご支援も励みになりました。来年もご縁があれば、よろしくお願いいたします。もっと喜んでもらえるようないい絵が描けるように精進します。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
というわけで白虎たんのアクスタ作りたい
むぎゅ
やまとー
今年の大きな変化は駆逐も結構描くようになったことかもしれない
おったな描きたいぞ、ふれっちゃ
バニーもありかしらねぇ
重槍突撃兵
だってうちのメリーさんかわいいでしょ?(混乱)
めりーらんどくりすます
さんたのるる
こんなの描きたかったっていうラフめりくりじつうやまと
だそうですよ
めりー
ばにめり
たちばなやまー
春日山が足りないぞ
今年描いたバニーこれだけか(仕上がってもいない)
特型、もうちょっと描きたいけど年内は無理かなぁ。
Skeb WIP清書始めました
Skeb WIP 顔修正
お春さん進水日ですってよ
Skeb WIP
#可愛いと思う画像をなんでもいいので無言で1枚あげよう