造形したり描いたりする人 艦これ、城プロ、弐瓶作品、FSS、アマコア、ゼノギアス、アイギスetc. pixiv、skebにてリクエスト受け付けております https://t.co/SIHcF3edxc PIXIVFANBOX https://t.co/pjLuLjCYi5 無断転載禁止 Repost is prohibited.
KOS-MOS Ver.4
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
うしお
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼るこの神通だった
並べるの大好きでござる
全員描くのは無理ゲー姉妹
そういうあれ
ここ1年くらい気に入ってるほつれたような髪の毛の表現は整ってないから嫌いって友人もいるのよ。自分はこれでも足りないし、もうちょっと色気のあるラインを目指したいので、友人の求める絵面には絶対ならない。
ころめりちゃん
これとか
榛名進水日、記念絵は間に合わん、スマヌ 年内になんか一枚描きます。
こーろらーど
らんたった
んたー
これはこれでいいのよな
この感じだと本編の方にも出張ってくるかもな、待たせてもらうわ。出してくれるならついていくよ。
[異伝]春日山、待ってますから
あきれらんた
みょこさんの背中
うおー!タルラと決着をつけるぜ!!↓アーミヤを昇進2にしてくださいぇ…。
ぬぎっとりお
[裏]坂本城はいいぞ、最高だ(装備から目を背けつつ)
やっぱもっさんはいい
わるそうなゆうぐも
うちの夕雲さんは年齢不詳