造形したり描いたりする人 艦これ、城プロ、弐瓶作品、FSS、アマコア、ゼノギアス、アイギスetc. pixiv、skebにてリクエスト受け付けております https://t.co/SIHcF3edxc PIXIVFANBOX https://t.co/pjLuLjCYi5 無断転載禁止 Repost is prohibited.
#これを見たやつは座ってる画像をあげろ 意外と描いてなかった
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
オフの日は二人でツーリングへ自転車ガチ勢神通さん、進水日おめでとう
じんつー
アークナイツには自分の欲しい要素が全部入ってたこんなのハマらないわけないのよ
プリケツちゃんも描きたいわねー
やましろー
ですってよ
進水日ですって
めりめりもうすこし
うしおふたたび(いろいろなおした)
強い芋虫
うしお
潮はでかかった私は間違っていなかった
うぉーさまさぶん
霧島さんはあまり単体で描いてないのよね(描かなきゃ)
きりしまさん
ちょっと練習
うぉ
進水日だったそうなので
塗りの着地点が分からん
アトランタはクソデカで間違いなかった
これもニーハイ?
いいニーハイの日だな
ずい「えっ? あっ、近い、近いですよ! 顔がっ!? あっ…あぁっ…あぁ…」